注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

喧嘩をしたとき、見た目と中身を男らしくしてほしいと彼女から言われました。中身はな…

回答3 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/07/16 22:44(更新日時)

喧嘩をしたとき、見た目と中身を男らしくしてほしいと彼女から言われました。中身はなんとなく分かりますが、見た目ってどういう意味でしょうか?今の自分は魅力がないということでしょうか?でも、別れたくないと言われます。

No.2883182 19/07/16 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/16 22:26
匿名さん1 

「筋肉付けろ!」って事だ…中身については「堅実かつ決断力を持て」だろう。

No.2 19/07/16 22:29
匿名さん2 

刺青でも入れたらどうだ?!

No.3 19/07/16 22:44
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

見た目に関しては、とりあえずヒゲを生やせば条件を満たせるよ。
彼女は「そういうことじゃない」と言うかも知れないけど、
知ったことじゃないね。
女性にはヒゲは生えない。
従って完全に条件を満たしている。
彼女のお望み通り「男らしい外見」の出来上がりさ。
もっと手っ取り早く条件を満たしたいなら、
パンツを脱ぐという手もあるが。

中身に関しては、
彼女の要求からあえて外れつつ
このような頓智で条件を満たしていくというのは
知力と反骨精神で物事を切り開いていく行為であり
私個人としては極めて男らしいと感じるがいかがでしょうか。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧