注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

母親と父親が夜に喧嘩しました。 母親は家を出ていくと言っています。 このまま…

回答2 + お礼1 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 23:57(更新日時)

母親と父親が夜に喧嘩しました。
母親は家を出ていくと言っています。
このまま家を出ていって父親と離婚して引っ越すことになるのかとても不安です
怖いですもう生きることが嫌なんですもうどうしたらいいんですか? このまますべて諦めればいいんですか? 私はただ家族みんなで仲良く楽しく暮らしたいんですどうしたらいいんですか?お願いします助けてください

No.2934020 19/10/14 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/14 22:47
匿名さん1 

夫婦喧嘩の理由がわからないとなんとも…

No.2 19/10/14 22:54
匿名さん2 

主さんは何歳ですか?ご両親が喧嘩してると心配ですよね。

ご両親のような状況から本当に離婚した夫婦も、そこからまた仲直りして家族仲良くしているという夫婦もいます。
もちろん仲良く暮らせれば良いのですが、どちらかだけが、または両方が不満を抱えて苦しんで夫婦でいるのなら、それはご両親も可哀想だと思いませんか?

辛い気持ちはよくわかります。ご両親の仲が悪いことで苦しんだ友人達がいました。でも、ご両親が離婚しても自分は自分で幸せに暮らしている友達がいます。

自分が幸せになることは、どうか諦めないでくださいね。あなたの人生です。

No.3 19/10/14 23:57
お礼

>> 2 ちなみに私は11歳です。
とてもありがたい言葉でした
話せる相手がいなかったので回答していただいてとても嬉しく思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧