注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

3年近く付き合っている彼氏と会うのは月一回くらいお互い仕事帰りに彼の家の最寄駅ま…

回答11 + お礼11 HIT数 1204 あ+ あ-

匿名さん
19/11/03 14:23(更新日時)

3年近く付き合っている彼氏と会うのは月一回くらいお互い仕事帰りに彼の家の最寄駅まで行ってご飯→彼の行きつけのバー→ホテルで朝7時頃私は1時間掛けて一旦家に帰ってまた仕事行くのが大体のデートです。
私は凄く内向的で人と関わるのが苦手で学生時代は不登校になってたので、毎回彼の行きつけのバーに行くのが苦痛になって来て、バーに行ったら彼は私をほっといて友達とずっと話していて、初めの頃私は一人隅っこで居たら彼にキツめに注意されて私なりに頑張ってお酒飲んで無理矢理バーの人達と仲良くしようと、バーのイベントだったり彼が居ない時でも通ったり、クリスマスも私の誕生日もバーで過ごしました。
毎回バーに居ると大体深夜2時か酷い時は朝6時とかまで居て、本当に体もキツくて。
気付いたら私彼と付き合って3年近くたつのに二人で1日過ごしたのが3回あるかないかになっていて。
彼の最寄駅以外で出かけたのも2回くらいで、何回かたまにはバー行かずに違う所行こうって言ってもちょっとだけって言われて結局3時間居たりで、好きじゃないお酒を呑んで記憶を無くす様です。
最近彼には社交的になったね、バーの仲間になったねって凄く褒めてくれて彼も私の事大事にはしてくれるようになりました。
段々彼に会いたいのにバーに行ってお酒のんでまた人と喋らないと思うと、彼からの連絡が怖くて怖くて。
ただ彼の事は大好きなんですが、彼とバーに行く前のご飯もこの後バー行くんだと思うと楽しめなくて、またお酒飲んで記憶を無くすだけで、彼と会っていても記憶がないだけ終わります。

長文、乱雑になってしまいましたが、
私のような経験した事ありますか?
共感出来る方とお話ししてみたいです。


No.2943215 19/10/31 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/10/31 14:35
お礼

>> 1 嫌なことはしないことで、それでうまくいかない相手なら仕方ない気はします。月1回がそれで二人で過ごしたこともない、でも行きつけに連れてくくらい… コメントありがとうございます。
私も34歳になるので結婚も視野に考えてますが、その前に旅行や2人でまったり過ごすなどしたいと思ってましたがもう期待して周りと比べて落ち込むのが辛くて自分の気持ちを抑えてき過ぎて自分が何を求めているか分からなくなってしまいました。
コメント見てハッとしました。
もう彼とどうしたいかなんて忘れてしまってました。

No.4 19/10/31 14:41
お礼

>> 2 厳しいこというけど、それは付き合っているのか、彼氏なのか疑問です。 本当に自分を大事にしてくれる彼と付き合って幸せになってほしいと思う。 コメントありがとうございます。
一応彼のご両親には彼女だとは紹介して貰ってますし、浮気とかはないとは思いますが、付き合っている実感は正直全くないです。別れるにしても一回自分の気持ちを伝えてからにしたいです。
ただ、やっぱり寂しくて中々別れるのが怖いです。逃げていても歳だけ取るのは分かっていますが。

No.6 19/10/31 18:08
お礼

>> 5 コメントありがとうございます。
そうですよね、普段の連絡も会う予定の時間だけのやりとりなので、私からも行動してみようと思います。
そして話し合ってきます。

No.9 19/11/01 12:28
お礼

>> 7 早い話が…自己中じゃん男 別れたらスッキリするよ?もっと優しい男いるから頑張って! コメントありがとうございます。
やっぱり自己中ですよね、彼の仕事が特殊な専門職なので自分の意見を曲げないところが芯があっていいなぁとは思いましたけど、優しい彼氏が欲しいです。

No.10 19/11/01 12:32
お礼

>> 8 主さんのことを気にかけてるというより、自分の趣味に無理矢理付き合わせてるとしか思えない。 でも彼氏さんももう少し主さんに社交的になって欲し… コメントありがとうございます。
私も社交的に多少なった方がいいと思って自分なりに苦手なことに向き合ってみたんですが、頑張り過ぎてちょっと疲れてしまいました。
別れるにしてもちゃんと話し合いをして彼がこれからの行動を見てみようと思います。

No.16 19/11/01 21:20
お礼

>> 11 ない。 そんな無理してまで付き合うことはしないから。 コメントありがとうございます。
やっぱり客観的に見て無理ですよね。
私がもうちょっと社交的だったり我慢強かったらって自分を責めてたのでコメント嬉しいです。

No.17 19/11/01 21:25
お礼

>> 12 不安にさせちゃうかもだけどホントに付き合ってます? 月1回くらいしか会えなくてご飯とバーとホテルのみって都合いいように扱われてるだけに… コメントありがとうございます。
正直付き合っている実感が全くないです。やっぱり都合のいいように思われてますよね、本当は惨めだとは思って泣いている事もありましたが、認めたくない自分がいました。
現実と向き合っていきたいと思います。

No.18 19/11/01 21:29
お礼

>> 13 その方と別れて、無理なく付き合える人を探したほうがいいと思います。 自己中だし、彼女よりバーの仲間の方を優先してるように見えません。 彼… コメントありがとうございます。
3年付き合った?のがはじめてなので、中々決断出来ないのと次に彼氏が出来る気がしないです。
ただ、将来考えたらこれからもっと寂しくて惨めな思いは耐えられそうにもないので覚悟を決めないといけないですね。

No.19 19/11/01 21:31
お礼

>> 14 彼と話し合って、自分の気持ち伝えよう。 二人の時間も欲しいし、まったりしたいって。 それで怒るようならば、別れた方が良いかな。 彼… コメントありがとうございます。
別れは辛いけどこのままダラダラするなら覚悟を決めて話し合いしなきゃいけないですね。

No.20 19/11/01 21:34
お礼

>> 15 月1って単身赴任の不倫かと思いました 主さんにメリット無しの都合のいい女に見えます 別れた方がいいです いい男なんて山ほど居ます コメントありがとうございます。
メリットは確かにないですね。それ以上に寂しくて惨めです。
時間の無駄ですね。

No.22 19/11/03 14:23
お礼

>> 21 コメントありがとうございます。
コメントくれる人達が私の社交的じゃない所や行きつけ連れて行ってくれるのはありがたい事やもっと頑張ってとか周りに言われていた事を言われず私の気持ちに寄り添ってくれてありがとうございました。
ずっと自分が悪いと責めていた3年間でした。覚悟を決めて彼氏と別れようと思います。
本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧