注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

3年近く付き合っている彼氏と会うのは月一回くらいお互い仕事帰りに彼の家の最寄駅まで行ってご飯→彼の行きつけのバー→ホテルで朝7時頃私は1時間掛けて一旦家に帰って

No.13 19/11/01 14:45
匿名さん13
あ+あ-

その方と別れて、無理なく付き合える人を探したほうがいいと思います。
自己中だし、彼女よりバーの仲間の方を優先してるように見えません。
彼はバーの仲間の中から彼女を見つけるしかないです。
月一回だけ会う疲れる人と毎日会っても心地いい人、主さんはどちらがいいですか?
今はいいかもしれないけど、これから結婚や出産をするとなるとそんな自分の事しか考えてない人と一緒にいれないと思います。時間を大切にして欲しいです。
今は好きだから別れることに悩んでしまうと思いますが、主さんの性格をわかって尊重してくれる男性はたくさんいます。
好きな気持ちがある中、別れるという決断はなかなか難しいと思いますが、長い人生のうちの通過点だと思って思い切って欲しいです!^_^

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧