注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

過去の事なんですが、最近発覚したこと。 旦那の元カノさんは、既婚者だったらしい…

回答4 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
19/11/16 00:47(更新日時)

過去の事なんですが、最近発覚したこと。
旦那の元カノさんは、既婚者だったらしいです。つまり、旦那独身、彼女既婚者で不倫していたみたいです。
1年2ヶ月付き合ってたんだとか。
ラブラブな写真や、lineの履歴を見てしまいました。

私と出会う前の話なので、私に責める権利は一ミリもないけど、
生真面目な彼が、不倫とかするんだ!と驚きました。

しかも、本気で離婚させて結婚したかったみたいです。バツイチ子持ちでも、大好きだったらしいです。

相談ではないですが、彼にそんな一面、過去があったこと、誰かに吐き出したかったので、書き込みました。

お読み頂き、ありがとうございました!

No.2948134 19/11/09 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/09 01:00
通行人1 

あ、はーい笑笑

No.2 19/11/09 17:36
匿名さん2 

それはショックですよね、過去の事とはいえ、どう受け止めたらいいか分からなくなっちゃいますね

No.3 19/11/15 19:19
匿名 ( PexTCd )

不倫経験した人は、麻薬と一緒で、不倫を繰り返すとも聞きます。
当然、辛い思いをして反省して繰り返さない人もいるでしょう。

ご主人が後者である事を祈ります。

No.4 19/11/16 00:47
匿名さん4 

私も少し似た話持ってる!
旦那は前カノに溺れてて嫉妬で我を忘れて暴れたりしたらしいんだけど、私は冷めーた旦那しか知らない。暴れるなんて想像もつかない人。
人って相手によって変わるよね。
主さんの旦那さんも色んな恋して落ち着いて、先は安泰ですよ。
知らない方が後咲きしたり、なにかと厄介かもだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧