注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏の口臭が臭いです なんとか臭くならないようにしたいです、どうすればいいでし…

回答3 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 04:02(更新日時)

彼氏の口臭が臭いです
なんとか臭くならないようにしたいです、どうすればいいでしょうか

ちなみに彼は母親から臭いとよく言われるそうですが、本人は自覚無しで特に改善する努力はしていません

No.2952761 19/11/17 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/17 01:35
匿名さん1 

内蔵系が悪くなければ、舌磨きをすると軽減するかもしれないですよ。

No.2 19/11/17 02:06
匿名さん2 

ロイテリ菌試してみて下さい。

No.3 19/11/17 04:02
通行人3 

まず基本は歯磨きだよね。朝、昼、夜、歯間ブラシも必ずする。
葉の磨き方が間違ってたら効果薄いから、ちゃんと10分以上かけて磨くようにさせた方がいいよ。歯茎も、舌も磨く。口をゆすぐアルコールとか除菌のを使うのもいいね。口臭予防のタブレットやガムも使おう。

本人をその気にさせないといけないから、においがちょっとでもしたら大げさに「ムリムリムリムリ、ちょっと近寄らないで、においヤバい、吐きそう」とか言うか、それで怒りそうなら軟らかめに「お願いだからもっかい歯磨きしてきて。ちょっと一緒にいられない」くらいかな。何度も何度も言い続けないと効果ないかもだから、気長にね。

うちのも、寝起きとかすごいにおいするから、絶対言うようにしてる。絶対歯磨きして、って。山の上の公衆トイレに顔を突っ込んだ時のにおいだと思う、って言ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧