注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

浮気をしてしまいそうで苦しいです。彼氏のことが大好きで、他の人としたくなんてない…

回答4 + お礼4 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/19 01:14(更新日時)

浮気をしてしまいそうで苦しいです。彼氏のことが大好きで、他の人としたくなんてないです。
なのに、出会いアプリの人や元彼などと会う約束をしてしまいます。
自分でも一体なにがしたいのか分からないです。

No.2953887 19/11/18 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/18 23:10
通行人1 ( 50代 ♂ )

他の男性と遊びたいのでしょう?

No.2 19/11/18 23:11
匿名さん2 

セックス依存ですか?
きっと、精神的に問題があるのでは?
それか複数の人SEXしないといられない病気か。
これはドラマにもなりましたよね。

No.3 19/11/18 23:14
匿名さん3 

そういうことする人って、結局誰に何を言われようとやめられないと思います。
自分のせいで自分自身が痛い思いをして、初めてちゃんとダメだったんだと本当の意味で気づいて、やっとやめれるんじゃないでしょうか。
今ダメだと心の片隅で思っていたとしても、やめられないということは、本当に悪いことをしているという自覚がないからだと思います。それか、悪いと思う気持ちより、自分の快感の方を大切にしたいのでしょうね。
どうぞ今後痛い目に遭って、人生に絶望したら良いと思います。
でも彼氏さんを巻き込むは可愛そうなので、明日にでも解放してあげるか、真実を話してあげてください。

No.4 19/11/19 00:00
仕事中 ( dhaBw )

主さんの親御さんや
兄弟と会話できてますか?

お出かけする時
彼と遊んで来るは言えるけど
アプリで出会った男と会ってくるっていえますか?

No.5 19/11/19 01:08
お礼

>> 1 他の男性と遊びたいのでしょう? 彼氏に不満があったり寂しかったりはします。でも他の人と会っても楽しくないだろうと想像できるので、会ってはいません。
毎回約束をドタキャンしています。

No.6 19/11/19 01:10
お礼

>> 2 セックス依存ですか? きっと、精神的に問題があるのでは? それか複数の人SEXしないといられない病気か。 これはドラマにもなりましたよ… ドラマがあるのですか。実は以前は簡単に誰とでもしてしまっていました。経験人数もすごい数です。彼氏と出会ってからはまだ一回も他の人とはしていません。なんとか歯止めがかかっています。
踏ん張りたいですが、会う約束は毎回してしまいます。

No.7 19/11/19 01:13
お礼

>> 3 そういうことする人って、結局誰に何を言われようとやめられないと思います。 自分のせいで自分自身が痛い思いをして、初めてちゃんとダメだったん… いまやめられてるというか、一応完全には裏切っていなくて、歯止めがかかっています。
なんとかするにはどうしたらいいでしょうか。寂しさや不満を話してみても変わらないでしょうか。

No.8 19/11/19 01:14
お礼

>> 4 主さんの親御さんや 兄弟と会話できてますか? お出かけする時 彼と遊んで来るは言えるけど アプリで出会った男と会ってくるっていえ… 実家暮らしですが家族との会話はほぼないです。仲が良くないです。
でも、言えない関係を作りたくはないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧