注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏のLINEが2日前から既読にならなくて、どうしたら良いと思いますか? …

回答2 + お礼2 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 00:23(更新日時)

彼氏のLINEが2日前から既読にならなくて、どうしたら良いと思いますか?

2日前に連絡が来た時、いつもならこんな時間に返信が来ないのにな?という時間に連絡が来ていて、その連絡を最後に既読がつかなくなりました。

今日の朝、こちらから『既読にならないけど、大丈夫?何かあったの?』と送ってみましたが、やはり既読になりません。

彼はこれまでに大きな病気をしたとか、持病があるとかではありませんが、事故にあったのかとか、ご家族に何かあったのかなと、不安になってきました。

No.2967177 19/12/13 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/13 13:09
匿名さん1 

普段の行動が分からないので、
なんとも言えません。

彼はおいくつ?学生さんですか?
社会人ならLINEに断りを入れた上で
心配だから…と勤務先に電話して
見たらどうですか。

彼はひとり暮らしですか?
ご家族と同居なら、自身の健康状態
は大丈夫かと。忙しい、別の何か
事情があるのでしょう。

2日程なのでもう少し様子を見てから
対応するかな。

No.2 19/12/13 13:22
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。

詳しく状況を書いていなくてごめんなさい。

彼は32歳、私は28歳、社会人、車で1時間程度の場所に住んでいて、お互いにひとり暮しです。

たしかにまだ2日ですもんね。少し心配ですが、今週の日曜日に会う約束をしているので、その日に連絡がこなかったら、共通の知り合いに聞いてみます。

No.3 19/12/13 17:07
匿名さん3 

いつもは連絡来ない時間というと、、深夜帯?
酔っ払って携帯失くしてたりは?
1週間経ってもまだ様子が変わらなければ家に行ってはどうでしょうか。

No.4 19/12/14 00:23
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます。

いつもは連絡がこない時間帯というのは、早朝で5時ごろ連絡が来ていました。

以前、自分の友人で連絡が取れないと思ったら事件に巻き込まれていたということがあったので、なんだか心配で、、

たしかに無くしたりして連絡が取れない場合もありますよね。

しばらく待ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧