注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

女の子産み分けについて 男男と続き3人目は最後のつもりで女の子を強く希望してお…

回答5 + お礼0 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
19/12/17 00:50(更新日時)

女の子産み分けについて
男男と続き3人目は最後のつもりで女の子を強く希望しており病院にも通い始め卵胞チェックをしてもらっています。ピングゼリーも処方して貰い今周期から使用予定なの
ですが産み分けされた方で排卵2日前を狙いながらピンクゼリーに加えてインクリアも併用された方いらっしゃいますか?
あるサイトで数社から出てるピンクゼリーのPH値を調べたら病院のゼリーは中性、インクリアは酸性だと見た事があったのでじゃあ2つ合わせたらどうなるんだろう…と思い質問してみました。PHが下がり過ぎるのも精子の生存に良くないと聞いた事もあり調べる程色々混乱しています。またアメリカでの方法でo+12という方法があるのも聞きましたが2日前にゼリー使用と排卵後にもゼリー使用でもう一度してしまうと男の子の確率上がると思いますか?やはり2日前を最後にしたほうがいいんでしょうか… 産み分け経験ある方お願いします。

No.2967512 19/12/14 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/14 00:38
匿名さん1 

相当お悩みみたいですね。確実な産み分けをするなら海外でするのが1番ですよ。何百万もかかりますが…。
体外受精して受精卵を着床前診断するやり方です。

No.2 19/12/14 16:43
匿名さん2 

それはお医者さんに聞くのがいいと思いますよ、それだけ真剣なら後悔しない選択をしたいでしょうしね

No.3 19/12/15 17:27
匿名さん3 

私も女の子が欲しく産み分けしましたが、二人目男の子でした。
ピンクゼリーや二日前やクランベリーサプリやライムなどしましたが
産まれてきたのは男の子でした。
医者にも相談しましたが、産み分けは不可能だと言われました。
一応産み分けできるにはできるけど、結局はニブンノイチの確率だからね~と産科医師も信用してないようでしたよ!

No.4 19/12/15 18:39
匿名さん4 

私は四姉妹ママです。
ど田舎に住んでるので男男男ってこのご時世に追いつめられてます。
通院し、リンカルも二か月以上飲んで、排卵検査薬で陽性確認し、グリーンゼリーをタイミング取って使いました。
でも、女の子続きです。

うちは義両親が金出すんでしぶしぶ決めましたが、海外に行って産み分けした方がいいと思いますよ。
体質的に膣内の酸性度の強弱ってあるらしくて、それ次第ではずっと同性が続くらしいんで・・・。
5姉妹6姉妹とか、そんなんなるみたいですよ。

No.5 19/12/17 00:50
匿名さん5 

主みたいな人って産み分けしたつもりがまた男の子なら虐待とかしそう。
世の中には授かることもできない人がいます。
神への冒涜
子宮摘出したら産み分けしようなんて思わなくなるから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧