注目の話題
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

幼馴染が、僕の中学の時に付き合っていた子と付き合っています。 僕の彼女もそれを…

回答3 + お礼3 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/12/15 09:59(更新日時)

幼馴染が、僕の中学の時に付き合っていた子と付き合っています。
僕の彼女もそれを知っていて4人で遊んだりしていたのですが、僕が他の連れに、幼馴染の彼女みたいな子と付き合ったらー?と言ってしまいました。幼馴染が初めての相手で羨ましいと。(彼女はシングルマザーです)「わたしは子供産んでるから処女じゃなかったし、わたしみたいな彼女と付き合えと言って欲しかったわけじゃない、でも元カノなんだからもう少しこちらに気を使って」と言われ、そんなに〇〇ちゃんがいいなら別れてもらって付き合えば?ってなりました。
先日も幼馴染とご飯に行くと、その彼女もいたので3人だったと一応報告しましたが、2人なら許すといったけど話が違うよと言われてそれから連絡が取れません。
僕は彼女が好きだし、悪いことをしたつもりもないんですけど、未練があるみたいな言い方をされて少しめんどくさいです。
僕が悪いでしょうか?

No.2967850 19/12/14 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/14 19:30
匿名さん1 

失言してるわけだから悪いと思うし、3人でご飯に行く必要もないと思う
勘違いされるようなことをしてると思いますよ

No.2 19/12/14 19:49
お礼

>> 1 幼馴染と2人だと思っていたら彼女もいたんです。
いきなりは帰れないですし。

No.3 19/12/14 20:29
匿名さん3 

機嫌を損ねてしまったなら、とりあえず謝るしかないけど、面倒に感じるなら付き合いを考え直してもいいかも?

No.4 19/12/14 21:56
お礼

>> 3 僕は何が悪いか全くわからないです。
彼女の方が付き合いが無理そうな感じがしてきました。

No.5 19/12/15 08:57
通りすがりさん5 

彼女の本心は元カノも含めて遊ぶ事自体が嫌だしつまらないって事だよね。

逆を想像して彼女の幼馴染の彼が元カレで主さんも一緒に遊んで楽しいと思えるのかな?

それが面倒くさいと思うなら別れるのもアリだと思うけどそういう事が分からない主さんの方がハタから見ると十分面倒くさいんだけどね。主さんが元カノに未練ないのは分かるけど人の感情が分からないのだからさ。それだけの事だよ。

No.6 19/12/15 09:59
お礼

最初は何回か4人で食事に行ったり、他の友達の彼女がだらしない感じなので仲良くしたいと言ってくれていました。
僕の発言には特に意味がなかったのですが、まだ未練があるみたいな言い方をずっとされて、みんなで食事に行くのもだめとなると少しキツいなと思うのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧