注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

男性は付き合う女性や結婚する女性に対して、身体の関係を重要視しますか? 今…

回答4 + お礼0 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 12:43(更新日時)

男性は付き合う女性や結婚する女性に対して、身体の関係を重要視しますか?

今までお付き合いした男性と性の経験はありますが、歳をとってきて、
身体も老けてきて自身がまったくありません。

40歳手前ですが、最近知り合った男性とまだ4回会っただけですが、
好きになってしまいました。
男性からも好意を伝えていただき、もっといろんな場所に出かけたり話したり会って
良い関係になりたいと言っていただいています。

男性をとても好きなので、出来ればお付き合いしたいですが
婚活で知り合った為、お互いの結婚観や結婚願望についてもすこし話しています。

もしお付き合いとなった場合は、身体関係は避けて通れないですよね?

自分は昔から、胸がAAカップしかありません。

分厚いパット付きの下着をつければ、服の上からはちょっとあるように見えますが、
実際の胸は真っ平です。

しかも、運動するようにしても年のせいか、胸の位置がどんどん下に下がってきています。

また、あそこの臭いが臭い気かします。

理由は、トイレで用を足すときにパンツを脱ぐとプーンと嫌なにおいが漂ってきます。

臭いなーと思い、下着を履くとにおいは消えます。

毎日、お風呂でデリケートゾーン用のソープで洗っていて、おりものも結構あるので
必ず毎日おりものシートを下着につけています。

黒ずみも気になるため、黒ずみ用のクリームを寝る前や朝に塗った時に触って臭いを確かめますが、やっぱりちょっと変な臭いにおいがします。

強烈ではないですが、触った指がなんか臭いな、と感じます。

5分10分すれば、指の臭いは消えますが、無臭ではないので自分が気持ち悪いです。

身体の経験があり、今まで付き合った男性からは臭いとは言われたことはなく
「臭いは結構すごいけどいい匂い」と8年付き合った男性から言われ
1年付き合った男性からは「いいにおいするよね」と舐めてもらったりしていました。

でも、歳をとるとやっぱり臭くなるものでしょうか?

今からこんなこと考えるのも下世話ですが、独身なので、もしこの先男性とお付き合いすることがあったら、関係してくると思います。

自分で自分を臭いと思えば、人からも臭いと思われていますか?

また、「口臭も体臭も特に何もしない」と家族からは言われますが、
職場でマスクしていると、だんだんマスクが臭くなってきて
「自分の口って臭いんだな」「長時間臭いマスクするの気持ち悪いな」
と思います。

3か月に1回歯科クリーニングに行き、毎回必ず歯磨きしますが何か臭いです。

口臭って意外に人に臭ってるんでしょうか

胸がAAしかなく、口もあそこも臭い歳女は男性からしたら最悪ですよね?

No.2990073 20/01/20 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/20 17:30
匿名さん1 

とても、気を使っておられますね。
そこまでやってたら大丈夫じゃないでしょうか。やはり私も年齢と共に自分の匂いが気になるようになりましたけどね。
生理周期で匂いが出るようになった気がします。
胸に関しては豊胸する以外どうする事も出来ないので相手が胸の大きさなど気にしない男性であることを願うしかないですね。。。

No.2 20/01/20 19:07
通りすがりさん2 

自分や親族の臭い(フェロモン)を臭いと感じるのは、動物学的には正常です。
人間は低下した部分なのですが、血が濃くならない為の野生本能です。
過剰反応だと思われます。
胸の大きさより、求めを断られない事に愛を感じる男は多い。

No.3 20/01/21 09:38
匿名さん3 

ちょっと気にしすぎと思います。
無頓着で不潔にしているならともかく、ケア出来る範囲ではされているわけですから。

男性だって好みはあっても、決まった人が出来ればその人を好きになる物ですよ。
胸が大きい小さいとか、デリケートゾーンがどう匂うかより、
その人の胸を好きになり、その人の匂いが好きになる物でしょう。

それを差し引いても胸の好みがどうとか、あそこの匂いがどうとか出るようなら、
その人自身と言う個人が好きなのではなく、好きなタイプを欲しがってるだけに思う。

No.4 20/01/21 12:43
匿名さん4 

40ならそんなもの
男も40の女性にピチピチ感は求めてないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題