注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

好きな人に添い寝を拒否されてショックです。 一度でもいいから抱かれたいです。 …

回答4 + お礼2 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 18:37(更新日時)

好きな人に添い寝を拒否されてショックです。
一度でもいいから抱かれたいです。

彼はBARを経営していて毎日働いているので、疲れて閉店後は自身の店で寝てるときがあります。

前にたまたま一緒になって、寝たことがありました。

そのとき髪を撫でたりほっぺつつかれたりはありましたが、特に何もありませんでした。

最近になってまた冗談で

「抱き枕なってあげる///笑」

というと

「ほーい」

と返事はありましたが、突き詰めると最後には

「だめー」

と言われちゃいました。

家に友人をあげることもないそうなので恐らく自分の時間が大事なのだと思いますが、やっぱり脈なしなのでしょうか??彼女は間違いなくいません。

ちなみに好きな人ではありますが、彼は忙しい上に私とのライフスタイルが全然違うので、付き合うことは諦めてます。

下衆な話ですが、一度でもいいから思い出として抱かれたいです。

2ヶ月前に彼がとある女性とワンナイトしたと聞いてとてもその女性が羨ましく思います。

私の見た目が好みじゃないのかと聞かれるとそれはそうではなくて、最初の方は

「可愛い!目もおっきくて巨乳だし男をコロっとできるな。」

とたくさん褒めてくれました。(最近は言われませんが)

近頃褒めてくれないのは、彼なりにオーナーと客としての距離を保っているのでしょうか??

別に私は一度でも抱いてくれれば恋人になってほしいとか面倒くさいこと言わないのですが、、。

あと、前に一緒に寝た後に避けられてるわけでもなくて、私のインスタのストーリーは毎回みているのと、たまーーにコメントもしてきます。

彼のお店で飲んでるときも普通に話しかけてきたり、「まんまるだねー。」ってふざけてほっぺ触ってもきます。会うたびにボディタッチはあるので、余計に混乱します。

だから嫌われてるわけではないと思うのですが、添い寝を拒否されたのがショックです、、。

長文でまとまりなくて申し訳ないですが、ほんとに一度でもいいから抱かれたいです。

どなたか回答をお願いします。

No.2994697 20/01/28 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/28 18:05
匿名さん1 

悪ければ、主さんに興味ないからウザったい。
良ければ、主さんを大事に思っているから軽はずみな行動はしたくない。

No.2 20/01/28 18:07
匿名さん2 

モテる男性なら、
女が犬みたいにワンワン甘えてくると興味なくなるんじゃない?
追いかけたいタイプとか。

No.3 20/01/28 18:08
お礼

>> 1 悪ければ、主さんに興味ないからウザったい。 良ければ、主さんを大事に思っているから軽はずみな行動はしたくない。 忙しい人だし、多分すごくマイペースな人なので恐らく前者です。

見極める方法ありますか?(´;ω;`)

No.4 20/01/28 18:14
通りすがりさん4 

彼はきっと主さんに恋愛感情はないけれど、体の関係だけにすることに罪悪感があるのかもしれませんね。体の関係を持ったら、面倒なことになると思ってるのかも。
お店の評判にも関わるし、女同士のネットワークは早いですから。経営者としては死活問題です。「あそこのオーナーは周囲の女の子に手を出してる」なんてレッテルは御免でしょうから。
手を出さないのには、彼なりの事情はあると思います。

それでも抱かれたいなら、抱いて貰えたらもう二度と彼には会わない、思い出として生きて行く、というくらいの決意がないと難しいと思います。体の関係を持ったら、ますます執着しちゃいませんか?

体の関係を持って、その後はすっぱり忘れて生きていけますか?

No.5 20/01/28 18:20
お礼

>> 4 回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、彼なりに我慢をしてるのかもしれません。

でも私はオーナーに好意があるのを隠してるし、そもそも周囲に知られたくないのでもしセックスしたとしても絶対に口外しません。

2ヶ月前にその女性は抱いたのに、私がだめな理由がわかりません、、、。

No.6 20/01/28 18:37
通りすがりさん4 

再レスです。
好意があるのは正直、バレバレだと思いますよ。

主さんを抱かない理由として思い浮かんだのは

・やり捨てにしたくないほどには主さんに愛着がある
・痴情のもつれを避けたい
・ワンナイトに懲りた(その女性に何か痛い目に合わされた)

彼とワンナイトした女性はさっぱり後腐れがない人か、彼からしたらそれほど重要な女性ではないのかもしれません。もしくは、強く迫られて断れなかったか。あとは単に気の迷いとか。

彼だって心のある人間ですよ。下半身だけで生きてるわけじゃないでしょうから、リスクは考えていると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧