注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

21歳女性です。私には2歳上の彼氏がいます。彼氏が一人暮らししてるのでお泊まりに…

回答7 + お礼4 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 13:21(更新日時)

21歳女性です。私には2歳上の彼氏がいます。彼氏が一人暮らししてるのでお泊まりに行ったりしてその時Hしたりします。(平均最低週1回の頻度)なのでレスってわけではないと思います。ただ、旅行に行きそこで彼に求められるのが嫌です。観光をめいっぱい楽しみたいし明日の予定とか話をしたいし…
これって私が冷たいのでしょうか。
やはり、旅行でお泊まりデート=Hみたいな思考が普通なのでしょうか。
嫌だと伝えたらやはり傷つけてしまうでしょうか。

No.3008484 20/02/21 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-02-21 21:46
恥ずかしがり屋さん1 ( )

削除投票

自分の気持ちを素直に話してみては?
私は彼女から素直に好きだから旅行来ているので楽しく明日予定立てたりしたいなあー。
どうかなあー。なんて気持ち言ってもらえたら嬉しいですが

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/21 21:21
恥ずかしがり屋さん1 

はじめまして
気持ちはわかりますね、女性は旅行の時くらい楽しく話ししたりしたいでしょうね。
私は男性ですが個人差あると思うのですが、個人的には好きな人とエッチしたいと思うのは当然だと思いますが相手が望まないなら
普段しているのならハグとキスで我慢出来るかもしれませんね

No.2 20/02/21 21:37
お礼

回答ありがとうございます。
個人差があるとしてもキスやハグで良いという感覚もあるのですね。

No.3 20/02/21 21:43
匿名さん3 

失礼ですが彼氏さんは、
自宅でセックスしていると主さんの喘ぎ声が聞かれてしまうと思い、
旅先ならその心配がないので求めてくるとは考えられませんか?

主さん声のことは心当たりありますか? 

No.4 20/02/21 21:46
恥ずかしがり屋さん1 

自分の気持ちを素直に話してみては?
私は彼女から素直に好きだから旅行来ているので楽しく明日予定立てたりしたいなあー。
どうかなあー。なんて気持ち言ってもらえたら嬉しいですが

No.5 20/02/21 21:48
匿名さん5 

主さんはエッチが嫌いなんですか

No.6 20/02/21 21:53
お礼

>> 3 失礼ですが彼氏さんは、 自宅でセックスしていると主さんの喘ぎ声が聞かれてしまうと思い、 旅先ならその心配がないので求めてくるとは考えられ… なるほど。そういう事を気にしている可能性はあると思います。でもそれなら普段から彼から求められないのでは?普段から求められますし、私はそれで満足してます。

何故わざわざ旅行先でしなきゃなのか良く分かりません。せっかくの遠出デートを楽しみたいです。遠出した先でまでHをする必要があるのでしょうか。

No.7 20/02/21 21:55
お礼

>> 5 主さんはエッチが嫌いなんですか そういうわけではないのですが、何故遠出してまでする必要があるのか分からなくて…もっと明日のプランとか観光の思い出とか話してたいなと思っちゃいます。

No.8 20/02/21 21:58
お礼

>> 4 自分の気持ちを素直に話してみては? 私は彼女から素直に好きだから旅行来ているので楽しく明日予定立てたりしたいなあー。 どうかなあー。なん… なるほど。
伝え方を選べば受け入れてくれるかもしれないですよね。

No.9 20/02/21 22:09
匿名さん9 ( ♀ )

何が普通かは分かりませんが、若い時は旅行でHという感覚は特別ではないと思いますよ。
結婚前や、子ども産まれる前とかは、旅行先の非日常で、いつもより燃えて?Hしてましたね。
ウチは双方が同じ感覚だったので問題なかったですけど。

No.10 20/02/22 08:57
匿名さん10 

普通とは、愛があるなら求めてしまうのは当然です。愛があるなら求めてきた要求に応えたいと思ってしまうものです。
そして深い愛があればあるほど、ところ構わずセックスしてしまうものです。
セックスは理屈ではありません。
旅行に行ったからセックスをヤメて旅行を楽しむとかの理屈ではなく、愛やセックスは、そんな理屈などでコントロールは出来ないものです。
個人差にもよりますが、性欲の強い女性は場所とか関係なく男よりも求めてきます。

No.11 20/02/22 13:21
匿名さん11 

旅行に行けばセックスも旅行も楽しむ。
旅館やホテルでのセックスはいつもと違うシチュエーションで萌えます。
当然次の日の旅行も楽しみます。
セックスしたら疲れて爆睡して翌日はスッキリ目が覚めるので何の支障もない。

なぜどちらかにしないと楽しめないのでしょうか。

旅行行って朝から晩まで一日中セックスしたがるなら問題だけど、お酒呑んでいつもと違う環境でのセックスも旅行の楽しみの一つなんですけどね。

二回戦、三回戦で朝までセックスしたがるなら拒否でもいいけど、一回戦くらいなら付き合っても旅行を楽しめないくらい影響あるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧