注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今の旦那とは再婚で旦那の元嫁と子供が同じ学区に住んでいます。 私が今働いてる職…

回答4 + お礼4 HIT数 959 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 14:42(更新日時)

今の旦那とは再婚で旦那の元嫁と子供が同じ学区に住んでいます。
私が今働いてる職場に元嫁が働いていたそうです。
ほんとうにめんどくさいし
同じ苗字をなのらないでほしいい
職場の人に聞かれてもしらんふりしてますけど

No.3009718 20/02/23 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/23 22:28
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

違う学区にお引越しはできないんですか??
いくら離婚が多いとは言っても、近くに住むのは元奥さんのお子さんにも良くないだろうし。。
もちろんあなたが悪いわけじゃないんだろうけど、向こうが引っ越さないならこちらが、、しかないと思うけど。。

No.2 20/02/23 22:30
通りすがりさん2 

それはしょうがないですね。
よほど珍しい姓なんでしょうね。当然親戚でしょって言われるような、阿呆妻とか。

No.3 20/02/23 22:32
お礼

>> 1 違う学区にお引越しはできないんですか?? いくら離婚が多いとは言っても、近くに住むのは元奥さんのお子さんにも良くないだろうし。。 もちろ… いったん向こうがひっこしたのですが、かえってきました(´;ω;`)
向こうの親元に帰ったのですが 近所の目があるからとわざわざまたかえってきて・・・
お金も向こうの親がだすから生活もくるしくないみたいですが・・・

うちは、持ち家があるので引っ越しできません

ありがとうございました。

No.4 20/02/23 22:35
お礼

>> 2 それはしょうがないですね。 よほど珍しい姓なんでしょうね。当然親戚でしょって言われるような、阿呆妻とか。 はい。向こうがバカ嫁です・・・・。

世間体をかんがえないのでしょうか・・・。

私なら恥ずかしいから同じ学区にはもどりません。

No.5 20/02/23 22:56
匿名さん5 

田舎あるあるですね。
元嫁が旦那の姓を名乗ってるのでしょう?
子供がいたら仕方ない部分もある。
嫌ならあなたが勤務先変えるところからスタート。
田舎だから無理でしょうけど。

No.6 20/02/23 22:57
通りすがりさん2 

本当の離婚原因もわからないのに何とも言えない。
人さまざま。

No.7 20/02/25 14:41
お礼

>> 5 田舎あるあるですね。 元嫁が旦那の姓を名乗ってるのでしょう? 子供がいたら仕方ない部分もある。 嫌ならあなたが勤務先変えるところからス… ありがとうございます

今年で全員学生でなくなるけど

元嫁は苗字カエルことないでしょうね

No.8 20/02/25 14:42
お礼

>> 6 本当の離婚原因もわからないのに何とも言えない。 人さまざま。 まあ、離婚原因わかったところで・・・

最初の約束は苗字カエルようにといってたのに

やぶったのは元嫁(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧