注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

新型コロナについて。 対策したら批判が出て、対策しなくても批判が出て。 批判…

回答6 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 13:42(更新日時)

新型コロナについて。
対策したら批判が出て、対策しなくても批判が出て。
批判だけしてる人間って、まず、自分の批判から始めればいいのに。
何やったって賛否両論あるんだから、色々やるべき。何もしないが一番良くない。
本当、国民の半分以上バカなんじゃないかなあと思う。

No.3012147 20/02/28 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/28 03:12
匿名さん1 

ウム、島国は馬鹿が多いかもな

No.2 20/02/28 05:58
匿名さん2 

主さんの言いたいことよく分かる。
結局、物事の本質が見えてないまま周りに飲まれて騒いでるだけ。そんなに文句あるなら自分で100%完璧にやれよ!って思う。
毎回、何かの騒動になるたびに商品爆買いして在庫空にするくせに、文句だけは一丁前に言う風潮なくなってほしい。結局は選挙行くしかないんだから。

政府もこれ以上被害拡大して各方面で騒ぎになっても、全部は責任とりきれないからこの判断だったんだろうと思う。確かに対応は遅いし良くないけど。

No.3 20/02/28 07:03
通りすがりさん3 

何でもかんでも急だから困るけどね。休演、中止、休校。もっと早くに対応していればいいのに。いきなり3月から休校って…。

No.4 20/02/28 08:11
匿名さん4 

今年は暖冬で花粉飛散が早くなる予想があったから1月にはマスクを2箱買っていました。
その頃はコロナじゃなかった。「花粉シーズン」なんて用語を掲げてて店頭に山積みして沢山売られていました。誰一人として並んでなかった。
私は花粉症が酷いからマスクを外せないけど、ここでマスクしてる人を悪く言うのを読んだり「マスクを盗んでる」なんて疑う人までいると思うと本当に辛いです。
マスクしてるの見るの嫌!でも、マスクしてないとお前たちが菌を巻き散らかしてる!
私も全く対策不要とは思わない。でも、それぞれ家の事情も環境も個人の体調や状況も違うから、個人個人が自分に合わせてできる範囲で必要なこと、思うことをしていたらそれでいいのかな、と思っています。

No.5 20/02/28 11:46
匿名さん5 

学校休校に対して文句言ってる奴は自己中すぎでしょ。
学校行ってる時間を利用して仕事するくらい貧乏なら子ども作るなよって思う。情け無い…。
学校は託児所じゃないってば。
シングルマザーやシングルファザーは大変だと?!
じゃあ安易に離婚するなよ…
子ども預けるところさえ確保できないのに離婚って…無計画すぎて笑えます。配偶者と死別の方は除いて…。

主さんの投稿に激しく同意です。

No.6 20/02/28 13:42
匿名さん6 

病院関係者は困るよ
お金じゃない
誰が低学年の子見てるの?
誰が患者見るの?
大変だわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧