注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

スーパー行ったらお米も消えてる。昨日も今日も(違うスーパー)。 たぶん昼間はあ…

回答2 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
20/02/29 12:09(更新日時)

スーパー行ったらお米も消えてる。昨日も今日も(違うスーパー)。
たぶん昼間はあったんだろうけど、うち、夜しか買い物行けないのに。

みんなの地域は大丈夫ですか?


東日本の震災の後みたいね。
マスクもトイレットペーパーも、溜め込んでる人居るんだろうなぁ。


No.3012498 20/02/28 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/28 19:59
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


これだけコロナ脅威に全国各地さらされていると、
食料からテッシュ類から、あらゆるものを買いだめし、
生活防衛に国民がバタバタ走ってる感じですね!!
田舎および実家周辺が農家なので米は余ってる、
ほしいといえば送ってくれるから問題ない~笑
足りないのはマスクだけかな、うむっ。

No.2 20/02/28 20:11
匿名さん2 

家も丁度米切れて買おうと持ったら外国米しか無かった。
もう、やめて欲しい
今日は冷凍が1個あったから分け合って食べたよ。
米食えない
オムツも生理用品もないんでしょ?
貧乏人、弱者は死ぬね。

No.3 20/02/29 12:09
お礼

お二方、レスありがとうございました。

今日は少し早めに買い物には行ってみたいと思います。
が、無理ですかね?
マスクもね、医療機関に無いのに市中に出回るワケ無いですしね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧