注目の話題
4年付き合っている 彼氏に盗撮盗聴器を つけられていました 私には娘が二人います 別れを決意しました 私を失いたくなくて別れ話が出た際に 脅
半年ほど前、古着屋を始めました。 古着だけでなく、バッグやアクセサリーなども扱ってます。 先日、女性のお客様が「祖母の形見なんですが、素人目じゃ価値
接客業なのに、お客さんや患者に対して愛想が悪い看護婦さんや、店員さんって、何を考えてるんでしょう? 元々愛想が悪い性格なので、しょうがないのでしょうか? 今

結局最初から最後まで、子供をとるか彼氏をとるかなだけの問題な気がしてしまいますが…

回答3 + お礼0 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/04/01 09:23(更新日時)

削除投票

結局最初から最後まで、子供をとるか彼氏をとるかなだけの問題な気がしてしまいますが、相談です。
隣県で暮らす我が子に少しでも近い場所にいたいと思い引越しを考えました。その場合は仕事も変えなきゃなりません。
でもそこまでする勇気が本当にあるのかと言われたら、即答はできないんです。
子供はどんどん成長してやがて離れていきますよね。
このまま付き合いがうまくいけば逆に彼氏と結婚する可能性は多少はあります。
忘れるわけではありません。でも私は子供のことはある意味で諦めて気持ちを切り替えなければならないのでしょうか?
戸籍ももう私のところから抜かなければなりません。その悔しさや寂しさは言葉にはできません。
子供は一生この子だけと思っています。

タグ

No.3031822 20/04/01 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1 20/04/01 08:39
匿名さん1 

削除投票

子供の近くにいてもできることは限られてるし、連絡を取り合ったり、会えるときに会ったり、自分の人生を優先していいかと。

No.2 20/04/01 08:52
匿名さん2 

削除投票

離婚されているのですか?
彼氏とは、元旦那?

No.3 20/04/01 09:23
通りすがりさん3 

削除投票

お子さんはいつまでもお子さんですよ。
しかし、親子はその成長や生活に応じて都度関係性を変えていくものです。
そのことを受け入れるだけのことです。
それを親離れ子離れというかどうかは個人の用語法でしかありません。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

6/1 グッドアンサーが通知されるようになりました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧