注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

付き合いたいと思う人がいます。 見た目とかでかっこいいと思ったことやドキっ…

回答1 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 09:16(更新日時)

付き合いたいと思う人がいます。

見た目とかでかっこいいと思ったことやドキってきたこともそんなにないんですけど…

一緒にいると楽しくて素でいられて2人きりが心地よくて。あっちから話しかけてくれたり近く来てくれると嬉しくて。修学旅行の班決める時に、班のメンバー知ってる人に真っ先に「こいついる?」って聞いてくれたり(男女含めて)。さりげなく優しくしてくれたり気遣いもしてくれたり筆箱の中身少しでも変わったら1番に気づいてくれる。そんな人です。

今は、目が合ったら自然に話す、移動教室は大体一緒に行く感じで、基本的に女子とあまり話さない彼にとっては1番話したり仲良い女子だと思います。

好きかどうかはわかりません。まぁ付き合いたいっていうより彼女という立場になってもっと一緒に過ごしたい、って感じです。
この気持ちっておかしいですか?
付き合うとかじゃなくて親友のままでいた方がいいんですかね?

No.3032256 20/04/01 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/08 09:16
匿名さん1 

おかしくはないと思う。
それが好きってことなのかもね。

ただ、付き合うと男女になるし
友達に戻るのは難しい。

ドキドキとかもないなら
いまは友達のままのがいいと思う。

主さんくらいの年代は
一度進むと今の
位置にはなかなか戻れないからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧