注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

完全に遊ばれてますよね? 5回以上デートを重ねた男性がいます。 告白はされて…

回答9 + お礼0 HIT数 465 あ+ あ-

りん( ♀ C7POCd )
20/04/12 09:15(更新日時)

完全に遊ばれてますよね?
5回以上デートを重ねた男性がいます。
告白はされておらず、映画を見に行ったり食事にいったりしており、デート代はすべて向こう負担です。
手を繋いできたり、頭をポンポンされたりはしていましたがそれ以上のことはしてきませんでした。

先日、私がかなり酔ってしまい、吐くまでいかないもののかなりフラフラで足取りが悪かったので、ホテルではない個室の場所にいきました。
その際、いろいろ会話しながらではありますが、横から抱きしめられ頭を撫でられたり、男性のひざに膝枕されたりしました。本当は付き合ってない男性とこういうことはしたくなかったのですが、酔っていたため頭が回らずされるがままでした。キスなどはしておりませんし、腰などを触ってきたりもありません。
また自分から抱きついたり手を繋いだ理は一切していないです。

酔が冷めたあと、かなり自己嫌悪に陥ってます。
もうこれは恋愛対象というより完全に遊ばれてるパターンですよね?
私は男性経験が少なく、正直にどう思ってるのか聞こうと思ったのですが酔っている今聞いても、はぐらかされるだけかなと思い聞けませんでした。

No.3034263 20/04/05 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/05 08:53
人生の先輩さん1 

遊びなら、とっくにホテルに連れ込まれてますよ。

彼は女性経験が少なくどうすれば良いのかわからない、奥手で草食系なだけなんじゃないかな。

貴女が告白すれば、すんなりok貰えると思いますよ?

No.2 20/04/05 09:01
匿名さん2 

主はその人をどう思ってるの?
言ってくれない=遊ばれてる、だと思うのなら、自分の気持ちを言わない主も同じじゃない?
相手の立場に立って考えてみよう。

No.3 20/04/05 09:03
匿名さん3 

遊ばれるのが嫌なら
そもそも自分を保てなくなる状態まで酔うなよ。
あなたのそういう態度が
私、遊んでいい女なのよって言ってるようなもんじゃん。
人のせいにばっかすんなよ。
男を責める前に、そのだらしなさを改善しなよ。

No.4 20/04/05 09:04
匿名さん4 

最後までしてないから!
主様が付き合いたいなら、
どう思ってるかきいてみたら、
付き合える可能性あると思う!

No.5 20/04/05 09:08
匿名さん5 

向こうも、遊ばれてるって思ってるかもよ。
お互い遊んでんねー、楽しそうで何より。

No.6 20/04/05 09:11
お姉さん6 

遊ばれてるとは思えませんが…?
逆に、主さんを大切に思っているのではないですか?
「付き合おう」と言わなければ、付き合っていることにはならないのですか?

お二人はすでに、付き合っていると思うのですが。

主さんは彼を、どう思っているのですか?
一緒に過ごして、どうですか?楽しいですか?

それが、すべてだと思います。

No.7 20/04/05 09:27
匿名さん7 ( ♀ )

5回以上デートして手出されないって大事にされてると思うけどなー?
体目的だったらとっくに押し倒してるはず。
さりげなく、好きな気持ちを伝えてみては?

No.8 20/04/05 09:30
通りすがりさん8 

捉え方なんだろうけどそういうのって遊ばれてるとは言わないんじゃない?

要はお付き合いに進展するかしないかだからいつまでも動きがないのなら付き合う気はないかもしれない。

動きがなく身を引くのかハッキリさせたいかは主さん次第だからどこかのタイミングでどうするか考えるしかないよね。

No.9 20/04/05 18:29
匿名さん9 

酔った相手に手を出してこないことが
遊ばれてるになるのですか?
むしろその人は単に
めちゃくちゃ慎重で硬派な人なのでは?
主さん的には
どういう振る舞いだったら
遊びじゃないことになるのか
逆に聞きたいです。
さっさと手ェ出してこいや
って肉食系の考え方なのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧