注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

付き合って3ヵ月の彼氏がいます。職場恋愛です。男性が多い職場で私の事を気にかけて…

回答5 + お礼5 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 12:36(更新日時)

付き合って3ヵ月の彼氏がいます。職場恋愛です。男性が多い職場で私の事を気にかけてくれる方もいて個人的にメールをしたりしていました。彼には報告してあります。そしたらその時に「なんでやる必要があるのか」と怒られました。私は全くその気がなかったので報告もしたし、彼が嫌ならと思い相手には断って今は繋がりはありません。ですが同じ職場なのでたまに会う事もあり、昨日話をしてたら怒られました。彼いわく相手は私に気があると言います。帰りも待っていると。今までのメールも見せたんですけどはっきり断ってないと言われました。(2.3日位です)だから話かけてくるんだと。でも何も繋がってないし、私もやましい事がないから見せたんです。その人に限らず他の男性と話してると気に入らないみたいです。度々行動・態度を注意されて疲れるし、悲しくなります。個人的なやり取りをした事は悪かったと思ったので反省もしたし、でも話しかけられてもそっけない態度でいろと言われると辛いです。日常生活の事全て報告してます。彼の言う事も一理ありますが、私の行動はそんなにおかしいですか?

No.3034266 20/04/05 08:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/05 09:27
匿名さん1 

報告する義務なんてない。
こんな関係じゃ付き合い自体を考えてしまうと伝えたらいいじゃないですか。
どうしてあなたはイヤなことをイヤと言えないのでしょう?

No.2 20/04/05 09:35
匿名さん2 

おかしくないです。同じ職場の人に素っ気ない態度なんてできませんよね。でも彼の気持ちもわかる。彼も彼女がとられると不安なのかも。

No.3 20/04/05 09:40
人生の先輩さん3 

面倒くさい彼氏さんですね…

彼のスマホ、見せて貰ったことあります?
他の女子と仲良くLINEしてそう。

そう言うヤツに限って、彼女には束縛しようとするから。

No.4 20/04/05 14:28
お礼

>> 1 報告する義務なんてない。 こんな関係じゃ付き合い自体を考えてしまうと伝えたらいいじゃないですか。 どうしてあなたはイヤなことをイヤと言え… レスありがとうございます。
彼は過去に浮気をされて離婚した事があるので、それで心配なんだと思います。マメに連絡は必要ですけど、大事にされてるのかな?って思う自分もいます。もし彼から連絡がなくなったら今度は自分が不安になりそうで言えないんだと思います。

No.5 20/04/05 14:35
お礼

>> 2 おかしくないです。同じ職場の人に素っ気ない態度なんてできませんよね。でも彼の気持ちもわかる。彼も彼女がとられると不安なのかも。 レスありがとうございます。
そうですよね。私も逆の立場で考えたら‥彼の事を好きな女性が彼と楽しそうに話してたら私も不安になると思うんです。だからどうしていいか分からないんです。

No.6 20/04/05 14:40
お礼

>> 3 面倒くさい彼氏さんですね… 彼のスマホ、見せて貰ったことあります? 他の女子と仲良くLINEしてそう。 そう言うヤツに限って、… レスありがとうございます。
彼は多分してないと思います。でも私も見せたんだし、一度見せてもらおうかな。それで怒ったら黒ですかね?

No.7 20/04/05 17:55
人生の先輩さん3 

黒ですw

LINEとかは非表示にされてる可能性は高いですから、見る時は、そういい所にも気を付けて見て下さいね。

No.8 20/04/06 03:46
お礼

>> 7 再レスありがとうございます。
非表示にしてる場合はどうしたらいいですか?見る方法ってありますか?昨日見せてもらったんですけど特に怪しい所はなかったように思えます。ただ操作させてもらえなかったですけど。

No.9 20/04/06 10:37
タイガー ( 20代 ♂ 0pDTCd )

一度お互いの価値観とか考えとか距離感とかを含めて話し合ったらどうですか?いくら気にかけている男性職員がいたとしても、個人的にメールするのはどうかな?と思います。仕事の相談とかならともかく、個人的にメールするのは微妙かな。

彼氏ではない男性が帰り時間を待ってるなら、男性も『個人的にメールしてるから、行けるんじゃね?』って思ってるのかも?

No.10 20/04/06 12:36
お礼

>> 9 レスありがとうございます。
個人的にメールするのは、彼に話して怒られたので私も反省して断っていました。待っていたのはその後の事です。それは私は知りませんでした。やっぱり気を持たせる行動だったんですよね。気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧