注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏についてです。 休校の1.2週間前から彼に告白されて付き合い始めたので…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
20/04/08 23:09(更新日時)

彼氏についてです。

休校の1.2週間前から彼に告白されて付き合い始めたのですが、その間にタイミング悪く遊べなかったり一緒に下校できなかったりしてそのまま休校になってしまい、
彼の方がスマホいじらない方ということなので、私から連絡してその3時間後くらいに返信が来たり
あまり会話がはずみません。電話はもっとダメです。彼から連絡は来ません。(1回催促してみたのですが効果ありませんでした。)

告白された時点でその人はまだ普通の友人だったので、「これから好きになろう」という段階でした。

連絡もとれない、会えない。結果的にまだ彼のことを全然知れていないです。そのまま2ヶ月近く過ごしてます。

付き合っている意味もわからなくなってきました。
これは別れるべきですか。。

良かったら回答お願いしますm(_ _)m

No.3036572 20/04/08 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/08 23:01
経験者さん1 

多分、続いてもキ一プ君に成ると思いますよ。
貴女もそれほど好きで無いからね。
貴女は、その内に、好きな男性が、出て来ると乗り換えるような気がしますから、少し様子をみたら、今の御時世だから、コロナが、終わると変化するかもよ。

No.2 20/04/08 23:09
匿名さん2 

当面は会えないから今の主の状況なら別れても良いのでは
早いか遅いかだけだしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧