注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

別れた方が良いか。 彼氏とうまくいってません。原因は私にあります。 彼氏が仕…

回答2 + お礼2 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 01:13(更新日時)

別れた方が良いか。
彼氏とうまくいってません。原因は私にあります。
彼氏が仕事、実家のこと、金銭面でうまくいってないみたいで、精神的にもかなり参っている時期に、私の思いやりのない態度や行動で彼氏を傷つけてしまい
つらい時期に支えてくれなかったと、彼氏に嫌われてしまいました。
前ほど好きじゃないけど嫌いじゃないから別れるほどでもないと言っておりました。
色々と私のせいで、こんなことになってしまいました。
返事もそっけなく、遅くなりました。
私自身が悪かったとはいえ、どうしようと悩んでいます。別れてあげた方がいいのかなとも思います。

No.3036619 20/04/09 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/09 00:29
匿名さん1 

わかってるなら
優しさを心がけてみたら
いいのではないでしょうか。

No.2 20/04/09 00:51
経験者さん2 

男性は、悩み事で精神的苦痛で冷静な判断能力が、無かったと思いますよ。
男性が、落ち込んで失敗してのも、他人の責任にして、自分自身を上手く納得したかっただけなのかも??

貴女の性格くらい受け止めるくらいの気持ちに余裕と言うか、器の大きさが欲しいかったと思いますよ。
素直に、謝れないのが男心と思います。

だから、別れるなら何時でも、出来るから。
少し様子をみるってどうですか??

お互いに頭に血が上がっている時は、時間を置いて、冷却期間をしたら??
男は、別れると未練が、残るのが、普通だから、少し待ってみたら??

貴女が顔も見るのも嫌いでなければね。

No.3 20/04/09 01:12
お礼

>> 2 優しい回答ありがとうございます。
ゆっくりと待つことにします、それでだめだったなら自分の責任だったと諦めます。
ありがとうございました。

No.4 20/04/09 01:13
お礼

>> 1 わかってるなら 優しさを心がけてみたら いいのではないでしょうか。 優しさですよね。それが足りなさすぎました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧