注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

レズビアン、バイの方に質問です。同性を好きになるときってどんな気持ちになりますか…

回答5 + お礼3 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 15:27(更新日時)

レズビアン、バイの方に質問です。同性を好きになるときってどんな気持ちになりますか?
私もしかすると同性が好きなんじゃないかって最近思うんです。
昔から可愛い女性が好き、それも女が見て可愛いじゃなくて男が好きそうな女性が好きで、つい見てしまったりその子のことが頭から離れなくなることが結構あります。
最初は自分が可愛い系じゃなくて、セクシーな体型も持ってないから嫉妬してるんだと思ってました。だけど普通嫉妬してたらその子の夜の姿とか、自分に甘えるところ想像しないですよね😇エッチのときどんな顔するのかとか考えちゃったりします、、、、。気持ち悪いと思った方いたらごめんなさい。

そういえば男の子のことちゃんと好きになったことなくて、なんとなく気になるなーはあっても、自分からアプローチしてまでどうこうしたいとは思いません。大人の関係になったらなったでちゃんと付き合いたい、デートしたいとは思うけど、結婚も、周りがしてるからしたいんであって本音を言えば、しなくていいならしたくない。ただ売れ残ってやばい女だと思われたくないってだけなんです。
この考え方は何だと思いますか?自分でわからないこと聞かれても困るのはわかります🙄ですが参考程度に教えてくだいませんか。

No.3065658 20/05/22 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/22 12:47
通りすがりさん1 

バイなんじゃないの。真性には嫌われるヤツ。

No.2 20/05/22 12:50
お礼

>> 1 自称とかなんちゃってって言いたいんでしょうか。私は別に、そんな私〜って感じで演出したいわけではないけど、そう取られますか?人には言ったことありません。
けっこう真剣に相談したつもりなのに、、

No.3 20/05/22 13:00
お姉さん3 

世間体だろうと何だろうと男を相手に出来るならわざわざこっち側に来ないで。
バイはビアンに嫌われるって知らないの?

No.4 20/05/22 14:16
通りすがりさん4 

女性でも男性でも好きな人ができた事はありますか?
主さんの歳や経験にもよると思うけど、
それはレズやバイとは言わないのでは?と思います

身近に好きな人が同性ってわけではないんですもんね?
ただ、恋愛的感情を知らないからそれに当てはめたいだけに見えます。(推測に過ぎませんが…

私自身、高校の頃に女性をすきになった事もあり、女性との性経験もありますが、
成人してからは男性とお付き合いしています。
わたし的には男性の身体より女性の身体に魅力を感じたりもしますので、
女性に対して魅力を感じるのは悪いことではないと思うけど、、、それをバイだと判断はしかねますね。

No.5 20/05/22 16:36
お礼

>> 4 そもそも好きがよくわかりません。その人のことを考えたら胸がドキドキして、顔が赤くなるような体験は何度もしたことあります。そうなる相手は男女どちらもでした。

身近に好きな人が同性ではない、とは、、?

No.6 20/05/22 16:48
通りすがりさん4 

すみません、日本語が変でした。
今の時点で身近に好きな人がいますか?と聞きたくて、それが同性だ、とか言う悩みじゃないなら、バイと簡単に決めつけるのは良くないのでは?と思ったんですよね。

ですよね。たぶん、そもそも好きを知らないんだと思いました。
今まで付き合った人います?
基本というか一般的には女性の場合は男性と交際しますよね?(全員ではないと思いますが
やはり、実際女性と付き合えるか、実際に女性を愛し、性行為も出来るか。
それを男性でも貴方は問題ないと仰ってみたいに感じます。アプローチができないだけ、みたいに。
その時点でその考え方をバイというよりは、ただ好きを知らないから自分はバイだとレズだと言いたいだけに見えます。

自分で言うには勝手なんですよ。バイですレズですって。本人にしかわからないから。
けど、それに対して本気で悩んでいる方もいるので、「売れ残りが嫌だからバイと言っておこう」みたいな考え方に聞こえますよー。

No.7 20/05/22 19:53
お礼

>> 6 付き合った人はいます。今まで3人、といっても1人はほぼ付き合ってないようなもので(初彼) 2人目は考え方などが合わずに別れて、3人目は慣れすぎてしまって別れました。

なんかすごい攻撃的ですけど、私が失礼なこと言ってるなら謝ります、すみません。だけど恋愛経験のない人を馬鹿にする発言はやめた方がいいかと思いますよ、、

ちなみに今は、身近に好きかもしれないと感じる女性がいます。
彼女に対してもいろんなことを想像してしまって、その感情の正体が分からずにいました。

No.8 20/05/24 15:27
匿名さん8 ( ♀ )

同性の性器にキスしたり、キスされたりできますか?それができなければ、本当のビアンではないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧