注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼女が昔の話をずっと引きずっていて困ります。 僕が、友達の彼女と遊びに行ったり…

回答8 + お礼2 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 16:36(更新日時)

彼女が昔の話をずっと引きずっていて困ります。
僕が、友達の彼女と遊びに行ったり(相談を受けていた)友達の嫁が純粋で羨ましいと言ってしまったのを2年半経ってもずっと言ってきます。
そして僕の友達やその彼女や嫁の悪口ばかり言い遊ぼうともしません。
いつまでそんなこと気にするんでしょうか。

No.3070138 20/05/28 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/05/28 18:32
お礼

>> 1 他者を悪者にする事で自身を哀れんでいる。 または哀れんで欲しいと思っているのではないでしょうか。 基本的に他者を変える事はできません。 ありがとうございます。
確かに僕も軽率でしたが、気分が悪くなるといつも責められます。

No.4 20/05/28 18:34
お礼

>> 2 多分、この先もずっと変わらないと思います。私も女ですが、夫への恨みのは執念深く忘れられないです。 ありがとうございます。
やはりそうですよね。僕にだけ突っかかってきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧