注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

長文です。ごめんなさい。 私は、レズでした。ですが、初めて男性を好きになりまし…

回答3 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 08:52(更新日時)

長文です。ごめんなさい。
私は、レズでした。ですが、初めて男性を好きになりました。
それが一昨年の夏です。自分の恋心に気付かず一年経ち、再開して気付かされました。そして、告白しました。案の定振られました。
ですが、未だに好きです。今年の夏に会うかもしれないんですが、また連絡を取りたいと申し出るのは図々しいでしょうか?諦めた方が宜しいですかね。
出会いなどをまとめます↓
出会いはキャンプです。友達に誘われ、行きました。ですが、身体が弱く体調を崩してしまいました。そこで彼に沢山助けられました。感謝の気持ちと共に友達になりたくて、電話番号を教えてほしいと頼みました。そして、彼がLINEを提案して交換しました。その後はちょこちょこ連絡を取りました。辛い時に助けに行くと言われました。それが嬉しかったです。去年の夏に会った時も普通に話してくれて、嬉しかったです。ですが、気持ちに応えれないと言われました。という感じです。
質問があれば、伺って下さい。

No.3070222 20/05/28 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/28 20:33
匿名さん1 

好きならなんども告白してもいいかも。

No.2 20/05/28 21:00
匿名さん2 

違ってたら本当にすみません。
もしかしたら彼がゲイかもしれません。

私はバイなのですが、自分が本気で好きになった男性が後でゲイだと判明する事が2度ほどありました。
ゲイの方は内面は男性ですが、どこか中性的というか女性と同じ目線も持っているのかもしれません。私は私で中性的ですから、それでフィーリングが合ったのかな、と予想しています。

普段女の子を恋愛対象とする主さんが好きになったぐらいですから、その彼もどこか女性的な面があったのではないでしょうか。わかりやすい口調などではなく、距離感とか気遣い方とかおしゃべりの盛り上がりポイントとかです。
そしてちょこちょこやりとりして「辛い時に助けに行く」とまで言う割には「気持ちに応えられない」という断り方をする。これはもしや…と思いました。

私の考えすぎかとは思いますが、一つの可能性として心の片隅に入れておいてください。
少しでも心の準備があれば、そうだった場合のショックが和らぎますので。

No.3 20/05/29 08:52
匿名さん3 

図々しくないと思いますよ、振られても友達として遊んでたらまた変わってくると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧