注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

クン○が好きな男の人って何がいいんですか? 私はク◯二をされるのが苦手です。 …

回答7 + お礼3 HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 19:32(更新日時)

クン○が好きな男の人って何がいいんですか?
私はク◯二をされるのが苦手です。
お風呂入っていても汚いし、びらびらが非対称なのが嫌だし、そもそも自分の股をじっくり見られるのも嫌です。なのに舐められって更にハードルが高いです。

でも私の付き合った彼氏は皆舐めるのが好きな人が多かったです。汚いからと言っても舐められるし、好きじゃないと言っても好きにさせると言って舐められます。
今の彼氏は歴代の中で一番酷くて30分近く舐めてるんじゃないかと思います。

舐めるのが好きな人って何がいいんですか?

No.3071674 20/05/31 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/31 00:26
ご近所さん1 

愛されている証拠
長ければ長い分
舐める イコール愛情だと彼はいってます

No.2 20/05/31 00:28
匿名さん2 

おそらくAVの見過ぎです。
あと、汚いのが燃える女性との経験が多い人です。
私も汚いの嫌いなのでお気持ちわかります。
不衛生ですよね。
いくらシャワー浴びて洗ったとしても菌はそんな簡単に消えないので。
お尻の穴まで舐める人も居ますがホントゲス。
しかも舐めてと共有する。
独占欲の塊だと思うのでそーゆー人と付き合うと苦労します。
しかも、汚いのが好きな人ってある程度なんでも一通りプレイ楽しむとそれ以上燃えなくなってセックスに飽きてセックスレスになります。

心まで汚いのでもうウンザリです

No.3 20/05/31 00:28
マッコイ ( EbITCd )

感じてくれる事が好きですね。
ほぼやりませんが、たまに嫁さんがよく感じてくれる時にはやることもあるかな?

たぶん、恥ずかしがってるって勘違いしてるんじゃないです?
クンニなんて感じてほしい為にするフェラと同じようなもんですし

No.4 20/05/31 00:43
お礼

>> 1 愛されている証拠 長ければ長い分 舐める イコール愛情だと彼はいってます 愛は感じているのですが舐められると罪悪感に苛まれます

No.5 20/05/31 00:45
お礼

>> 2 おそらくAVの見過ぎです。 あと、汚いのが燃える女性との経験が多い人です。 私も汚いの嫌いなのでお気持ちわかります。 不衛生ですよね。… 汚いのが好きな人なのかはわからないけど飽きられたら嫌なので難しいです。

No.6 20/05/31 00:47
お礼

>> 3 感じてくれる事が好きですね。 ほぼやりませんが、たまに嫁さんがよく感じてくれる時にはやることもあるかな? たぶん、恥ずかしがってるっ… 奉仕の精神なんですね。私はフェラが汚いと感じて好きじゃないので、舐められるのはそれ以上に汚いと思います。愛があるからしてもらえることなんですね。

No.7 20/05/31 01:13
匿名さん7 

花ひらく…さま。
変化をゆっくりと楽しみたいのでは。
Ⅰが()となっていくさま。
クンニはクリを舐める行為だけど男性と同じようにクリが勃起していくさまを見てみたいのじゃないのかな。
クリの大小は人それぞれですし自分もクンニして人それぞれの感性の違いというものを知りたいのですがこれまで経験は二人であからさまに明かりの下でまじまじと見るのはまだ経験が浅く体験できてません。
どれも真っ暗でしたし経験少ないので今は彼女もいないしそれなりの店に行ってお金払ってまでやる事もありません。
いや!やめて!恥ずかしい!
いやよいやよも好きのうちで( ̄^ ̄)ふん!と明かりのある所で強引にしてみたいです。
20~30分はクンニしてダメ~と何度もイク様子を経験してみたいです。笑)
出会い系アプリもしませんし彼女も今いない珍しい男です。
何人も相手できるのであれば人それぞれの違いというものを把握して経験を積んで勉強してみたいです。笑)
男は大抵そう思ってるものだよ。
人それぞれに違いはあるからさ。世の中に男の浮気が存在するのはそこなんだよ。

No.8 20/05/31 06:37
匿名さん8 

主がチンコを汚ないと思ってる間は理解できないよ

主が大好物の食べ物例えばカレーだとするとクンニ好きな人はカレーと同等にアソコが大好きなだけ
自分の好きな物は味や匂いも好物だからそこには好きしか存在しない
主が好きな食べ物を不味いとか臭いとか思いもせず食べるのと同じ

No.9 20/05/31 19:00
通りすがりさん9 ( ♂ )

本能です。違法な無修正が流通するのはそれだけ見たいから。見たい触りたいキスしたい入れたい。
また女をイカせる一番簡単な方法でしかも男は疲れない。だから女の人によっては連続してイキ、ほとんど失神…という最強の前戯。ウィンウィンの関係。もっと舐めて、イカせてと言われることもありますよ。
多少汚れていても彼女の秘密、全てを知る自分だけの優越感?満足感?はあります。
子守りで赤ちゃんのオムツ交換をいちいち汚いとか思わないのと似ている。交換すると気持ちがいいのかニッコニコだもん。

No.10 20/05/31 19:32
匿名さん10 

気持ちよくなって、喘いでいる、あなたに興奮するに決まってす。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧