注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

携帯電話にも車の中にも痕跡がありません。 でも仕事中浮気してるみたいです。 …

回答6 + お礼3 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 09:42(更新日時)

携帯電話にも車の中にも痕跡がありません。
でも仕事中浮気してるみたいです。
裏切られてると思うと、胃が痛くて何もする気になれません。
毎朝のお弁当作りもやる気がでません。
このままでは病気になりそうなので、早く証拠を掴んで離婚したいです。
でも証拠がありません。

No.3075187 20/06/05 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 08:14
匿名さん1 

お金かかるけど探偵雇うのが早いかも。

自分でなら、携帯にGPS機能をこっそり付けるか、車や車の中にGPSや盗聴機をこっそりつけるか。

No.2 20/06/05 08:15
匿名さん2 

興信所はホント優秀ですよ。
自分で証拠掴み無理そうなら、頼んでみた方が白でも黒でもスッキリすると思います。

No.3 20/06/05 08:20
匿名さん3 

証拠がまったく見つかっていないにも関わらず、
旦那の浮気を信じている根拠は何ですか?

No.4 20/06/05 08:31
お礼

主人が仕事をしている場所は、通文証がないと部外者も車も中に入れません。
探偵を雇いたくても中に入れないので困ってます。
根拠はちょっとしたことです。
女の勘もあります。
主人のイチモツや毛にティッシュが張り付いていることが多々あります。
2日前にも投稿しましたが、仕事着に長い髪の毛が絡んでいました。
前は仕事に行くのを面倒くさがっていて辞めたいと言っていましたが、今は楽しそうに行ってます。
日曜日の夜は特に元気でソワソワしています。
これだけで浮気を決めつけるのは変ですか?

No.5 20/06/05 08:46
通りすがりさん5 

イチモツや毛の「毛」は下毛のことですよね。
浮気だとするイチモツ使用後に流さずに帰ってくるって事?
それ、どこかでオ○ニーしてるだけじゃ?ビデオBOXとか。
他の根拠とあげている物は、あら探しの結果では?

No.6 20/06/05 08:58
匿名さん1 

うちの職場も車から通行許可証がないと敷地内に入れず、通用口も個人カードが必要です。

確かに、そんな職場だから、休日出勤とかで人が少ない時に、空き部屋でそういうことしてて、バレてクビになった人はいます。

若い女性派遣と不倫になった課長もいれば、派遣の女性の方が、手当たり次第誘ってたようで、複数の社員男性が、異動や謹慎になったりもありました。

主さんの予感、なきにしもあらずですね。

そうなると、社内で発覚しない限り、けっこう難しいかもですね。

No.7 20/06/05 09:09
お礼

>> 5 イチモツや毛の「毛」は下毛のことですよね。 浮気だとするイチモツ使用後に流さずに帰ってくるって事? それ、どこかでオ○ニーしてるだけじゃ… 主人が言うには、大便をした後にティッシュで拭いたら毛に絡むことがあるらしいです。
男性はそうなんですか?

No.8 20/06/05 09:13
お礼

そうなんです。男性が多い職場なので、男漁りしている派遣女性や不倫している人も多いみたいです。
私の思い過ごしならいいのですが。
ちょっとした変化に敏感になってしまい、悪い方向へ考えて落ち込んでしまいます。

No.9 20/06/05 09:42
通りすがりさん5 

大便のあと毛に絡むのはケツ毛なら絡みますね。
イチモツやチ○毛には絡みません。
当然擦るから絡むわけで、おしり拭いたティッシュをチ○毛に擦りつけないし。
それは苦しい言い分ですね。

でも浮気を断定する証拠にはちょっと弱いかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧