注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

自分で言うのは引かれると思いますがここでしか吐き出せないので吐き出させてほしいで…

回答3 + お礼3 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 23:46(更新日時)

自分で言うのは引かれると思いますがここでしか吐き出せないので吐き出させてほしいです。
私は、モテる男や遊び人の男に本気になられやすいです。昔からそうです。
そのせいで、その男を好きな女達からとにかく陰湿な嫌がらせやいじめをされてきました。
私自身も好意がある場合は彼氏や夫になった後もひどい目に合いますし、こっちがその男に好意が一切ない場合にも巻き込まれる形でひどい仕打ちに合います。
おばさんになった今もそうで、めんどくさくて頭がおかしくなりそうです。
どうしたらいいと思いますか?
話しかけられたら普通は笑顔で対応しますよね?男には笑顔で対応してはいけないということでしょうか?

直接嫌な事をしてくる女性にその男に一切興味ありませんよ、気にしないでくださいと言ってもいいと思いますか?

No.3075364 20/06/05 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 15:56
学生さん1 

おばさんになってもモテるお姉さんは独身ですか?

No.2 20/06/05 16:09
お礼

>> 1 結婚してましたがそんなことが常に続き離婚しました。バツイチですが今もそうなので悩み相談に出してます。

No.3 20/06/05 16:12
通りすがりさん3 

面倒くさいなら

ヘアースタイルは五分刈り
ジーンズにTシャツ。
いや丸刈りでもー。

化粧なしで 日焼け放題。

離婚の原因になる位だから
この位 しないと無理じゃ
ないですか?

No.4 20/06/05 16:48
お礼

>> 3 やるしかないですね。
本気で精神やられそうなんで女っけなしにするしかないですね。
ありがとうございました。

No.5 20/06/05 16:49
通りすがりさん3 

そりゃ、 女っ気
出したらダメですよ!

ボーイッシュを超え
おじさんになったら 誰も
嫌がらせしませんよ、たぶん。

No.6 20/06/05 23:46
お礼

>> 5 たぶんポジティブに笑いに変えてくださってるんだと思いますが、本気で悩んでますのでそうしてみようと思います。女らしくいてはダメですね。本当に女性はめんどくさいです。
男性の間でもじつはそういうのあるかもしれませんがとにかく陰湿で耐えれません。
言われたようにしてみようと思います。
どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧