注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

旦那とは半年以上セックスレスです。 私が気持ち的に受け入れられないんです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 10:28(更新日時)

旦那とは半年以上セックスレスです。
私が気持ち的に受け入れられないんです。
理由は体重の増加(旦那にもかなり言われてます)
あとは40代半ば疲れやすいのもあります。 
しかし、定期的に断り続け夫婦関係がぎくしゃくしています。 何か乗り越える方法を教えて頂きたいです。

No.3096875 20/07/08 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/08 09:27
匿名さん1 

ウチはお互いアラフォで、お子ちゃま2人ですが、6年ありません。
でも、普通にラブラブですよーw

エッチはそんなに必要ですかー?

お子ちゃまいるとすれば、いてまで寝静まってからやりたいですかー?www.

No.2 20/07/08 10:17
匿名さん2 

自分達は9年間なしです。

No.3 20/07/08 10:28
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

子供3人居ます。
旦那は毎日でもヤりたがります!

妥協して週一にしてますが、私はもう一生無くて良いと思ってます。気持ちも体も拒否反応出して、夜が嫌いです。

ですが、男性の性欲の強い人は
精神をまともに維持する事すら
苦痛になると、言う事も知ってるので、妥協して週一回我慢してます。

週一の私の我慢が旦那の浮気や犯罪抑制になってるとすれば、我慢しざる負えない…。

その代わり私の我慢、努力を裏切ったら、離婚、慰謝料ガッツリ請求させて頂くつもりです!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧