注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

高校生です 私はみんなよりも毛が濃いです 冬服の時は見えないから剃ってなかっ…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 23:37(更新日時)

高校生です
私はみんなよりも毛が濃いです
冬服の時は見えないから剃ってなかったけど、夏服だったら見えちゃうし、みんなの腕みたら毛がないからお母さんにダメって言われたけど剃りました。
そしたら、
ザラザラしてる。剃った方が濃くなるよ
って言われました
分かってるけど、そうするしかなかったです
皆さんはどうやって毛の処理をされていますか?

No.3100913 20/07/13 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/13 23:25
悩める子羊さん1 ( ♂ )

彼女が剃っては濃い毛が生えてまた剃っては更に濃い毛が生えての無限ループでした
最終的に永久脱毛へ

No.2 20/07/13 23:29
匿名さん2 

濃くなるのは断面の面積が剃った方が広くなるからで生えかけが太く濃く見えるだけで毛穴の数は変わりません。
私も夏だけ剃ってます。ザラザラはね、まあそうなるよね〜って感じです。
でも冬になれば元どおり。別に濃くなりはしないんですよ。

No.3 20/07/13 23:37
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

電動シェーバーでスリ続ける
腕、スネ、その他、全部すれます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧