注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

職場の新入社員と上司が、付き合っていて同棲しています。社員は、その2人と私で3人…

回答3 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
20/07/15 00:06(更新日時)

職場の新入社員と上司が、付き合っていて同棲しています。社員は、その2人と私で3人です。パートの人が20人です。依怙贔屓がすごくてやりにくいんです。本社からくる営業の人も、知っていますが、不倫では、ないしみんな知らないふりをしてます。シフトも、上司が作ったので、私だけ、人がいないからって、他の仕事させます。文句言ったら、言い返されてケンカになり、私がもう辞めますって言って、帰ろうと思いました。営業の人に言っても、何も改善されません。タイムカードも、休みなのに、上司に押して貰って、ズルいと思いました。この不正も、営業の人に言いましたが、好きにさせておけっていいます。
私は、ずっと耐えなければいけないんですかね…。誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

No.3101426 20/07/14 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/14 20:56
通りすがりさん1 

変な会社。

本部に通告したらどうなの?

No.2 20/07/14 21:24
匿名さん2 

嫌な職場ね、馬鹿馬鹿しいわ。

他所を探しましょ。

No.3 20/07/15 00:06
匿名さん3 

普通は他部署に移動になるけど、営業所とかでしょうがないって感じなんですかね
地域を異動すると意地悪みたいだし、そのうちどっちかが辞めると思いますよ
そんなことやってる上司が異動になり付いていくために女も辞めるとかありそう、または女が辞めさせられるとかも
主さんの好きなようにしていいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧