注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

好きな人に自分がどう思われてるか知る方法ってありますか? 今、席が隣なんで…

回答1 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
20/07/24 16:32(更新日時)

好きな人に自分がどう思われてるか知る方法ってありますか?

今、席が隣なんですけど…その人と恋愛関係の話なんてしないしそもそもそこまで話せてないので友達と思われてるかも分かりません…。
自分のことどう思われてるのか気になります!その子の友達に聞いてもらう以外で使える方法とかありますかね?
お願いしまーす!

なんか書いときます。相手の特徴…
一見おとなしめタイプだし真面目な所もある
はっちゃける時ははっちゃけるし面白い人
顔が良い。(私的)
声も良い。
ところどころ優しい
前に好きだった人は明るくて可愛くてちょっとキャピってしてる子

No.3107970 20/07/24 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/24 16:32
匿名さん1 

>自分のことどう思われてるのか気になります!その子の友達に聞いてもらう以外で使える方法とかありますかね?
>お願いしまーす!

友達に聞いてもらったりするとその友達から漏れる。 噂になって面倒な事にもなることある。
相手が自分に好意を持っててもそのせいでそのせっかく自分に対してあったはずの相手からの好意すら消えてしまったりする。その相手だって他の人にからかわれたり噂をされたりするのが嫌だったりすることもあるので。

なので、
その相手に直接「私の事どう思う?」って他の人がいないとこで直接聞いてみるのが一番良くわかる。
その時の相手の反応で。

それに、相手が別にその時まで自分の事を全く意識してくれてなかったとしても、それをきっかけに意識し出してくれる様になったりも…するので。

何より勇気がいるし、一番選びにくい選択だけど、その普通なら選ばないよっていうそういう選択の方が実は一番良い選択なんだなって今なら間違いなく思えるけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧