注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

同じ職場の男性(20代)と数日前に 肉体関係になりました。 お互い既婚者です…

回答23 + お礼7 HIT数 3300 あ+ あ-

みーの( ♀ BENTCd )
20/07/28 18:54(更新日時)

同じ職場の男性(20代)と数日前に
肉体関係になりました。
お互い既婚者です。

半年程前からグループで飲みに行ったりしていくうちに
好意を持ってくれたようで
何度も食事の誘いがありました。

遊び人みたいな感じの人なので警戒していて
何度か断っていましたが
ここ数ヶ月は毎日のようにLINEしていて
職場も同じなので、一緒にいてとても楽しく
だんだん好きになっていきました。

数日前に2人で食事にいき、そのあとホテルにいきました。
してる最中に、好きだ好きだと言ってくれ
相性が良いねとか
もう旦那とするのはやめてほしい。とも言われました。
どこまで本音なのかわからずにいます。

2人で食事に行く予定が決まってから
来月もデートをしようと言われ
関係を持つ前に来月も2回会う予定を立てました。

関係を持ってからLINEの内容がすごくあっさりしていて、冷められたのかな。と思っています。

正直、私が歳上だし子どもも産んでるので
Hで気持ちよくなかったかな、とか
なんか違った。とか思われたのかとか不安です。

職場では今まで通りの態度で、困っているときはすぐに助けに来てくれたり
LINEも一応やり取りは続いています。

来月のデートをドタキャンされるのではないかと心配です。
男性の心理として、Hするとゴールに感じると聞きますが
私のような場合、冷められたのでしょうか、、、
職場が同じなので、急に冷たくするのは悪いとか思われているのでしょうか?

No.3110090 20/07/27 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 20-07-27 16:30
匿名さん7 ( )

削除投票

真に受けないで言っている事は嘘だから。押せばやれそうだと思うから誘うの
女と男の不倫は違う。女は心事もっていかれる人が多いけど男は体だけ。やれるだけやれればそれでいい。実際大事なのは妻。だから主が不倫を旦那にバレて離婚しても男は不倫をなかった事にして自分は離婚しない。主は捨てられて全てを失い一人になるだけだよ

No.15 20-07-27 16:56
匿名さん15 ( )

削除投票

ただの抱ける女1をGETしたというだけ。

主だけが本気になっている。

その男は抱ける女2も抱ける女3もいますよ。

No.14 20-07-27 16:49
匿名さん14 ( ♀ )

削除投票

冷めるも何も、最初から盛り上がっていなかったんじゃないでしょうか?
主さんが舞い上がっていただけで。

キツイこと書きますが、イイ年して20代の若造の甘い言葉に惑わされるなんて…旦那さんとしかお付き合いの経験がなかったりします?期待しない方がいいです。

お子さんと旦那さんが気の毒なのでアドバイスしたくはないですが…その疑似恋愛を楽しみたいのなら、年上の余裕を見せることです。今、完全に期待して焦っちゃってるじゃないですか。え?ウソ?嫌われた?飽きた?って。もっと「どーせ遊びだってことはお見通し、ちょっとだけど楽しめたわ、今後のことはお好きになさい」くらいの余裕を持った方がいい。向こうを焦らせないと。

相手の奥さんや主さんの旦那さんお子さんご両親義両親にバレた時の覚悟をして臨んでくださいね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 20/07/27 16:41
お礼

>> 2 脱がしてガッカリパターンは結構多いです。 人気女優が脱いだってよろこんでたらガッカリおっぱいなんて事も……。 期待して、開けてガ… そうですね、きっとガッカリだったでしょう。

No.13 20/07/27 16:43
お礼

>> 3 男性は行為をした後、後悔したのだと思います。その男性の奥さんに罪悪感を抱いたのだと。 既婚者なので擁護するつもりはありませんが、男性は一時… ダメだとはわかっているのですが。
ちゃんと考えます。

No.16 20/07/27 19:07
お礼

>> 5 気持ちいいとかLINEがどうの、ってより不倫はやめた方がいいですよ。冷めるも何も、他人の夫ですよ?二回会う計画なんてくだらない事やめて、自然… 同じ職場なのでどう自然消滅すれば良いのか…

No.17 20/07/27 19:11
お礼

>> 14 冷めるも何も、最初から盛り上がっていなかったんじゃないでしょうか? 主さんが舞い上がっていただけで。 キツイこと書きますが、イイ年し… 向こうがかなり積極的で
何ヶ月も前から同僚に、相談したりしてたらしくて
こちらは離婚する気もないですし
向こうも遊び人なのはわかってるので
遊び気分ではいるのですが、、
いざそっけなくなってくると
先に捨てられるのが悔しくて…笑

あまり考えないようにします。

No.19 20/07/27 19:18
お礼

>> 18 そーゆう人かも知れません。。
秘密が多そうな気もするし…
何を考えてる人なのかわかりません。

私の主人は浮気しています、、、

No.21 20/07/27 22:46
お礼

>> 20 そうですね!
納得いきました!
信じようとしてしまったのが馬鹿ですね…

No.26 20/07/28 11:27
お礼

>> 25 そうですね、冷静に私もなろうと思います。
仕事の話ばかりですが今のところ毎日LINEのやり取りは続いていて同じ職場なので、どうやって距離を置くべきなのか悩みます。
LINEもいきなり返信しないのも、おかしいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧