注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

みなさん旦那さんの友達と仲良くしてますか? 主人の親友の夫婦と子供が同じ歳らし…

回答3 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
20/08/04 11:47(更新日時)

みなさん旦那さんの友達と仲良くしてますか?
主人の親友の夫婦と子供が同じ歳らしいです。
でも、わたしは苦手で…
フィリピンパブや、風俗大好きな親友と、奥さんも元カノと付き合ってる時からずっと浮気してて妊娠して略奪したらしいです。
主人と奥さんも長年の友人ですが…
基本的におかしいと思うのと、巻き込まれたくない気持ちがあります。
今度会いたいって!と言われましたが断ってもいいですよね?

No.3115136 20/08/04 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/04 06:41
匿名さん1 

断っていいですよ。無理に会う必要はないです。

『そういう価値観の人と会いたくない』とはっきり言ってもいいです。

もしくは『私は苦手で・・・』と断るか

ご主人の友人と会いたくない訳ではなく、『価値観が合わなさすぎる親友夫婦』と会いたくないと主張してはどうですか?

何事も最初が肝心

No.2 20/08/04 11:17
匿名さん2 

会いたくなかったら、断るのは自由だと思います。

前情報が酷いと嫌にもなりますよね。

No.3 20/08/04 11:47
主婦さん3 ( ♀ )

断っていいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧