注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

よく動画投稿サイトとかで思春期の男子の性欲は高いとかすぐに女子を見ると興奮するな…

回答8 + お礼1 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
20/08/17 19:52(更新日時)

よく動画投稿サイトとかで思春期の男子の性欲は高いとかすぐに女子を見ると興奮するなどの動画を見かけるんですげどそれって本当ですか?あと僕はそんな興奮とかしないのに、そういう動画の内容やコメントを見ていると、みんなが全ての男子がそういう人だと思われているようで心配です。実際に皆さんは全ての男子がそうだと思いますか?この2っの質問に答えてくれると嬉しいです。

ついでに僕は男です。

No.3120461 20/08/12 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/12 02:19
匿名さん1 

通例ではそうですね。
そう言う時期の奴はあっちが盛んなんだろとかすぐ決めつけられますけど、僕としては嫌ですね。自分は思春期真っ只中の男子高校生ですけど、そんなに性欲ないんでね。まあ主さんみたいな人もいるのが、当たり前だろうし全ての男子がそうとは思いませんよ。

No.2 20/08/12 02:23
お礼

ありがとうございます。自分と同じような考えの人がいると安心します。勝手に決めつけられると嫌ですよねー。

No.3 20/08/12 03:29
匿名さん3 ( ♂ )

いろんな人がいるのはわかった上で、多数を取り上げて言っているだけですよ。

例えば男は皆、包茎をコンプレックスに思っている、なんて良く見るけど、俺は逆です。包茎が気に入っているし非包茎になりたいとも思わない。皮が剥けるのはキモいし、このままでいたいのです。そして少数ながらそう言う男はいるのですが、それは個々の価値観の違い。

だけど、個別の案件をズラズラ並べるとややこしくなるので、多数派の話をクローズアップするだけなんでしょう。

No.4 20/08/12 06:59
匿名さん4 

男の大半ですよ。一部分。
間に受けない方がいいですね

No.5 20/08/13 04:12
匿名さん5 

私は女なので、男子が女子を見ると興奮するのかどうかは分かりませんが、私のクラスのお調子者男子はよく下ネタを言っています。
下ネタを言う年頃なんだろうなと思いあまり気にしていません。
さすがに私に下ネタでこれ知ってる?なんて言われると恥ずかしいですし、気まづいので聞かないでくれと言う気持ちです。
全ての男子がそうと一切考えたことがないので安心してください。
なんなら下ネタを言う(一部)くらいなのかなぐらいしか考えたことがありません。

No.6 20/08/14 00:55
匿名さん1 

1です。
いずれにせよ、男子は女子を見るとすぐに興奮するなど本当勘弁してほしい。そんなことない。しかも性欲にしろそういう類の決めつけを言う奴って女じゃなくたいてい男ですね。僕みたいな男もいるんでそういう決めつけや偏見はやめていただきたいです。以上。

No.7 20/08/14 08:49
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

その時期は確かに好きなタイプの子を観るとそう成りましたが全部の女子に対してそうなる訳では無かったです

No.8 20/08/17 12:03
匿名さん1 

それでも男子小学生はなくとも男子中学生高生となれば、興奮するのが普通なのかもしれない。俺は特殊だな。

No.9 20/08/17 19:52
匿名さん9 

僕は自分で言うのはアレですが性欲はとても高いと思います。女子は…最近慣れてきたのか勃起は女子見ても減りましたね…あと全ての男子がそうだとは思いません。性に関心がなくてしない人などゴロゴロいるらしいですよ?(多分…)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧