注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

旦那何も気持ちわかってくれない 双子育児手伝ってくれなくて自分が遊びに行くこと…

回答5 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 19:23(更新日時)

旦那何も気持ちわかってくれない
双子育児手伝ってくれなくて自分が遊びに行くことばかり、自分勝手、近所嫌がらせ相談しても向き合ってくれない
死にたい。
消えたい。

No.3148627 20/09/23 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/23 14:27
匿名さん1 

旦那が働いてるなら仕事のストレス発散に頭いっぱいなんでしょうかね・・双子の育児に近所からの嫌がらせってけっこう大変ですよね。そんな時に旦那は理解ないのはそれは消えたい気持ちになりますよね。
相談できる知り合いや頼れる人他にいませんか?

No.2 20/09/23 14:28
匿名さん2 

旦那 と言う存在があるから悩むんですよ。
他人になれば悩みは消えます。
引っ越せば隣人も消えます。

No.3 20/09/23 14:31
匿名さん3 

双子育児で手伝ってくれないって本気ですか旦那さん?💢😤
自分ばかり遊び歩いてて奥さんに丸投げとかあり得ないです。
一度旦那さんに面と向かって限界だと伝えてください。助けがないと無理、あなたが助けてくれないと私入院することになると言い切ってください。
本当に産後うつは怖いです。
倒れてしまうお母さんもいるし、旦那さんの助けが必要不可欠です。
主さん泣いても喚いても旦那さんに伝わるまで言い続けてください。

No.4 20/09/23 15:17
匿名さん4 

まじさ、こうやって育児で誰にも頼れない人同士で住めないのかな
同じ境遇で付かず離れずの距離で
1人でも大丈夫になったら申請制で卒業していくシステム
児童館とか公園みたいに気を使うんじゃなくて、兄弟、友達みたいに
ほんと、ノイローゼになる、毎日無表情で誰とも話さないとかおかしくなるんだよ。子供が可哀想、申し訳ないで無理に人間らしさ出して虚しくて情緒不安定になって破滅しかないよ
結局親、旦那以外に頼るとなると金がかかって
金ない人は頼れず沼にハマる

No.5 20/09/23 19:23
匿名さん5 

親とか義理親とかは?頼れないの?
孫の面倒なんて喜んで見てくれるでしょ〜?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧