注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

先日、義父が入院しました。 突然の事でしたので、義母が不安ならと呼ばれるまま話…

回答11 + お礼3 HIT数 881 あ+ あ-

匿名さん
20/10/03 12:01(更新日時)

先日、義父が入院しました。
突然の事でしたので、義母が不安ならと呼ばれるまま話しを聞いたり、一緒に病院に話を聞きに行ったり。
当然との思いでしたが…

荷物を持って病院に行くだけでも一緒に、相談員と話すから一緒に…これは当然。
別の病院に介護タクシーを使い診てもらうから一緒にと、とにかく一緒に来て欲しいと言われ、仕事中に電話があったり、ちょっとだけ疲れて来ました。

そんな風に言っては申し訳なく思いますが、義母はシャンシャンしていらして、とても強い方なのに、辛いとのだろうと思いますが、仕事のある日も10時にね!などと言われると…。

主人にも言えないので、何方かに聞いて頂きたくて書いてしまいました。
些細な悩みで申し訳ありません。

No.3153800 20/10/01 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/01 20:27
お礼

>> 1 その主人も仕事中に電話をしてきます。
メールで済むな、と思いますが…

私も働いて今の生活を維持している正社員なので、辛くて。

もう少し我慢ですよね。
不安なのでしょうね。
世の中沢山大変な方がいらっしゃるのに、弱すぎますね。

No.4 20/10/01 20:57
お礼

>> 3 義母は不安なのだと思いますが、
頭では分かっていても、最近は辛くなってきました…。

あまり深く考えないでおっしゃっているのでしょうけど…。
辛くて、最近では自分でもどうしようもないくらい精神的に疲れてきました。

でも、声を掛けて頂き嬉しく思っています。ありがとうございました。

No.6 20/10/02 06:17
お礼

>> 5 そうですね。
おっしゃる通りだと思います。

私も会社から何か言われた訳ではありませんが、評価は下がっていると思います。

何と言っても働かないといけないので、一度主人と話しをしてみます。

見ず知らずの方に親切にお話しを頂き、感謝しかありません。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧