注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏39歳が、容姿のことをけなしました。男性に容姿をけなされたのは初めてです。 …

回答26 + お礼1 HIT数 3084 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 16:23(更新日時)

彼氏39歳が、容姿のことをけなしました。男性に容姿をけなされたのは初めてです。
いきなりデートというマッチングアプリで、1回だけ食事した女性の方がすらっとしてて、綺麗だった、お前は太ってるといわれ、すっかり自信をなくしてしまいました。毎日楽しくなくなりました。
別れようとかは思ってません。
彼氏が自分の彼女以外のことを褒めたりするのはあることですか?
私は友達がいないので、恋バナできる相手もいません。
しかも、その女性はショートカットらしく、私も前からショートカットです。ショートカットのままだと、その女性のことを重ね合わせられないか不安です。
男性の皆さんの意見が欲しいです。
私を褒めないのは、調子に乗るからだそうです。
私は彼氏にいつもありがとうや、感謝してるとかカッコいい大好きといつも言ってます。彼氏は普段から好きとか愛してるとか私に言いません。
でも、一緒に住んでる家を出て行ったら絶縁するからと言われてます。
彼氏は私を好きじゃないのかな?
考えてもわかりません。

20/10/21 10:11 追記
クリスマスプレゼントはくれました。
早いですが、15000円ぐらいのトプカピのバックです。

No.3166194 20/10/21 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/21 10:18
お礼

>> 2 他の女と会ったのは、別れてる間です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧