注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

あの恐怖の記憶がありません。 どうなったのかどうやって家に帰ったのか、いくら思…

回答3 + お礼3 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 16:02(更新日時)

あの恐怖の記憶がありません。
どうなったのかどうやって家に帰ったのか、いくら思い出そうとしても。
好きな人が出来て触れられると涙が自然に出て気持ち悪くなってました。同時に関係ない人なのに憎悪が。付き合える訳ありませんでした。
そんな時とは逆に寂しくなって誰でもいいって複数の人とつきあったり長続きするはずもなく、また憎悪。
でも涙も出なくなりました。完全に心が死んでしまったのでしょうか
早く自分も消えたい

タグ

No.3168000 20/10/24 07:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/24 07:39
人生の先輩さん1 

心療内科には行きましたか?

プロの人に任せるのが一番良いと思います。

ツラかったよね…

No.2 20/10/24 08:06
お礼

>> 1 男の先生は苦手だし記憶がないから諦めてます。最悪、思い出した時もう精神的に耐えられ無くなるのが怖いです。

No.3 20/10/24 09:24
匿名さん3 

精神科に行った方がいい。
心療内科は薬出されるだけだからダメ。ちゃんと話を聞いてくれる先生を探して。自分一人で無理矢理思い出しちゃ駄目だよ。

No.4 20/10/24 09:48
匿名さん4 

苦い記憶があるんですね…
病院に行くのもいいとは思いますが
できれば、あなたと同じような体験をした人と話しをするのが早期の解決に役立つと思います
何とかして探してみてください

No.5 20/10/24 15:59
お礼

>> 3 精神科に行った方がいい。 心療内科は薬出されるだけだからダメ。ちゃんと話を聞いてくれる先生を探して。自分一人で無理矢理思い出しちゃ駄目だよ… 思い出したくないし思い出した時に私の精神が持つか。テレビとかでそんな感じのを見てしまったら半狂乱します声には出しませんが。でも思い出せない

No.6 20/10/24 16:02
お礼

>> 4 苦い記憶があるんですね… 病院に行くのもいいとは思いますが できれば、あなたと同じような体験をした人と話しをするのが早期の解決に役立つと… 思い出したくない気持ちもあります。思い出した時私の精神が持たないと思います。話しをするにも記憶がないです。
どうしてこんな事になってしまったのか。どうせなら全ての記憶を消して欲しい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧