注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

自転車中、バイクの自爆事故に遭遇 派手に転んだからギャーって自転車とめる手間も…

回答9 + お礼3 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 22:07(更新日時)

自転車中、バイクの自爆事故に遭遇
派手に転んだからギャーって自転車とめる手間も惜しくて倒して駆け寄りました
あ、動いてる。割と大丈夫?てか元気?よかった
でもここは救急車?とかやってたら通行人が「自転車どけろ!そんなことしてる場合か!」
いやいやどっちがそんなこと言ってる場合だよ………
俺のってわかってるってことは事故から見てたはずでだよ?
それでこれって考えられます?

No.3187309 20/11/24 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/11/24 17:06
お礼

>> 1 その通行人は理性を失ってます。 なにがなんだかわからなくて生きていて、とても危険ですね。 こういう方達が増え続けてます。 増えてると思いたくないけど、事故現場で平気で動画撮ってるやつがいるくらいだからな…
俺も20代だがああいう新人類だと思われたくないですね
事故見て自分が自転車邪魔なことしか考えられないってどうなんでしょうね

No.9 20/11/24 18:56
お礼

>> 3 自転車を何処に放置したのか分かりませんが 通行人から見て言わざるを得ないくらい 邪魔な所に自転車を置き、しかも あたふたしていただ… あなたのような人が増えてるってことなんでしょうか?
邪魔とか日常のこと言ってられるの怖いよ
そんなことしてる場合かって、してる場合なんですよ
あなたこそそんなこと言ってる場合ですか?なんですよ
ほんとに、ほんとに考えてください……

No.11 20/11/24 21:59
お礼

>> 8 バイクが自分で衝突か何かして、 主さんが乗ってた自転車をスグ降りて駆け寄ったんでしょ 通行人がバカ。 或いは邪魔と思うならそっと隅… 救急車までだけど見た感じ軽傷そうでした
大きな道じゃないからスピード出てなかったのがよかったかも
5さん、俺は離れたとこからだったからぶつかってないですよ
10さん、駅員さんですか
そういう状況のときは俺なら用あっても話しかけないな
改札のとこにいる人とかでいいかって思いますよね普通

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧