注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

今月から新しい職場で働き始めました。 生活費増やそうと本業とアルバイトのダブル…

回答5 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 08:17(更新日時)

今月から新しい職場で働き始めました。
生活費増やそうと本業とアルバイトのダブルワーク
をしています。本業が朝5時~15時迄
アルバイトが19時~24時までを週4回してます
本業とバイトの両方を2週間続けていたところ
体調崩してしまい本業の方を休んでいます
妻と義理の母に休んでる姿を観られると必ず
嫌みを言って来るので仕事行ったふりをして
家を出て時間までネットカフェに居ます
全く収入がなくなるのはかなり困るのでバイトは
出ています。でも身体が重く何をするにも
憂鬱になって仕方ありません、診療内科に以前通ってましたが、義理の母と妻に処方された薬を捨てられてしまい、病院に行けない状態が続いています
何をするにも身体が重くてやる気もおきません
だんだん自分のしたことが不安になり、途方にくれています、まずこの先自分がどうすれば良いか
教えて下さい




20/11/29 04:31 追記
3歳の息子がいます。息子の事を思うと
別れるのは辛くて出来ません
自分が完全に働けなくなったら、義理の母と
妻は薬を捨てた様に私の事も捨てると思います


No.3189865 20/11/29 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/29 02:02
人生の先輩さん1 

考えたら判ると思いますけど?

普通は、心療内科を通院する人が本業とアルバイトが出来る事など皆無とは、思わないのですか?

貴方は、実家に帰って養生してみたら?

このままでは、貴方は、自殺行為と思います。

精神的にも肉体的にも、貴方の両親に相談をしたら?
義理の親と妻とは、しばらく離れて暮らした方が良いと思います。

そして心療内科を実家から通院をして完治までは、行かなくても、マシに成るように努力を優先するべきと思います。

No.2 20/11/29 02:10
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

同じような状況です..
私は朝の副業を頻繁に休んでしまっています..💧
アルバイトの出勤回数減らせないですか?
病気になってしまっては働いてる意味がありません
って、自分にアドバイスしてるみたい💧

それよりも先に病院へ行きましょう
行けない理由はなんでしょうか?

元気になるまでお仕事休めそうですか?

早急に対処した方が良いと思います

No.3 20/11/29 02:40
匿名さん3 

本業だけでも10時間。そりゃ体調崩すよ・・・。

何となくだけど、妻と妻の親から離れるのが先決な気がする。

No.4 20/11/29 02:51
匿名さん4 

奥さんのことは好きなの?子供はいる?特に問題ないのなら別れることも視野に入れてみて。ひどいストレスで鬱状態なんだよ。それなのに薬捨てちゃうなんて正直家族のすることじゃない。まずは逃げること。それから落ち着いてゆっくり自分のしたいことを考えましょう。

No.5 20/11/29 08:17
通りすがりさん5 

薬捨てるって何なんだ?!
親権争いは母親が有利だけど
子供に害があると判断されたら父親が親権取れる、難しいけど。
あと、転職したばかりならソノ仕事がまずチャント出来るようにならないと折角雇用されてもアイツ要らないなって思われてしまいますよ?
ワーキングプアって結局同じレベルの仕事しか出来ないから賃金が上がらないんです。
自分の評価を上げないと立場も上がらない、故に給料も上がらない。
将来の為に自分の価値を上げる努力すら義理母と嫁はさせてくれないのでしょうか?そもそも婚姻関係その物に色々問題ありませんか?
子供がって言うけどソレは違うと思います。子供に対して責任ある考えなのは良いけど今ソレが成り立つ状況なのかを考えて下さい。
子供は子供で何れ家庭を作ります。その時自分は血縁者ではあれ生活を共にする事はあまりないのでは?
どこまでガマンするのかはある程度決めておかないと自分ばかりがシンドイおもいするだけですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧