注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

妊娠、授乳中の薬💧

回答3 + お礼1 HIT数 1569 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/05/02 06:03(更新日時)

育児ではないかもしれないのですが、先輩妊婦さん、ママさんに伺いたくお願いします🙇富○薬品のセールスマンがきて薬箱を置いて下さいと来ました。薬は使わなければ💰はかからないとの事だったのでまぁいいやぁと思い、おくことにしました。そこで質問なのですが、授乳中、妊娠中は風邪をひいても薬は飲めませんよね❓一応セールスマンに聞いたら富○薬品の薬では鎮痛剤系以外(風邪薬やトローチ)は半量であればのんでいいですよ‼といわれました。同じこと聞いたかた、もしくは飲んだ事のあるかたいらっしゃいますか❓❓

タグ

No.320359 07/05/01 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/01 21:36
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

飲まないのが妥当かと。
産婦人科で処方してもらった方が安心です。

No.2 07/05/01 21:37
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

妊娠中、授乳中の💊は🏥で処方してもらった方がいいよ!
もしくは、飲む前に、箱に書いてあるお客様相談室に電話するか…

でも私なら🏥いくな…自分勝手に飲んで👶に、もし影響あったら、嫌だもん😠

No.3 07/05/01 21:48
お礼

一括お礼ですいません💧早速のお返事ありがとうございます😊そうですよね‼私も一人目の時は何かあるたび婦人科の先生に聞いてました‼今二人め妊娠中で一人目妊娠➡授乳➡二人め妊娠でかれこれ3年薬は全く飲まず風邪をひいても自力で直してきました😩昨日まで久々高熱がでてて今日やっと熱も下がり、そう言えばセールスマンあんなこといってたなぁと思いきいてみました😊ありがとうございました‼

No.4 07/05/02 06:03
匿名希望4 

トローチもあなどれません!
抗生物質入ってますよ。
まぁ富士薬品のやつはたぶん市販薬だから抗生剤入ってないとおもうけど…とにかく薬は婦人科で出してもらうのが一番安心です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧