注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

彼女から一旦離れたいと言われました… 付き合って半年程になる彼女に一旦離れたい…

回答4 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
21/01/07 20:36(更新日時)

彼女から一旦離れたいと言われました…
付き合って半年程になる彼女に一旦離れたい、友達として一からやり直したいと言われました…最近は電話で喧嘩する事が多くなり、自分がキツく言ってしまい彼女を泣かせてしまいました…
電話にも全く出てくれず、冷静になれないからラインで話したいと言われ、1日全く返って来ない時もあります…
もうこれは完全にさようならしたいということのサインなのでしょうか…
夜も眠れず、食欲もないほど元気が出ません…

No.3212104 21/01/07 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/07 13:13
匿名さん1 

完全にサヨナラしたいのなら、別れを切り出してくると思います。

主さんのことが好きだけど、今の状態はつらい(考える余裕もないのかも)から
、どうしたらいいのかわからないのだと感じます

No.2 21/01/07 13:14
誰にも言えないさん2 ( 50代 ♂ )

その人は最初から好きではなかったのですね 薄情やから女わね

No.3 21/01/07 18:51
匿名さん3 

喧嘩の内容にもよりますね。そこが一番大事なところかと。
会話する度に毎回しんどい思いをするだけなら距離を置きたくなるのはごく自然なことだと思います。
詳しい事情は分かりませんし、基本的にどちらかが一方的に悪いということはないとは思いますが、それでも相手を泣かせるほど怒鳴るあなたは普通じゃないと思います。
モラハラやデートDVの疑いもありですね。一度、それらについて調べてみてください。

まず、彼女はあなたとの関係に疲れきっているのですから、一旦距離を置いてしっかり休ませてあげることが一番重要だと思います。
その間、追撃電話や追撃ラインをするのは逆効果です。
返事が返ってこないことで自分自身が不安定になってしまうなら、一旦連絡を取り合うことを諦めて、しばらく何も送らない方が良いでしょう。

状況が落ち着いた頃に、心から反省しているとメッセージを送れば良いと思います。
それで彼女の心を動かせるかどうかは、あなた次第です。
ただ、二度と同じことを繰り返さない自信がないのでしたら、関係を元に戻したところで結局は何も変わらないままでしょうけど。

仮に、修復不能な関係になってしまったとしても、死ぬ訳じゃないのですから。
あまり大げさに捉えない方が良いと思います。
自分自身に至らない部分があったなら、それをしっかり反省して次に生かすことが一番大事だと思います。どんな経験も無駄にはなりません。

No.4 21/01/07 20:36
匿名さん4 

男の口の悪さって、同じ女よりも怖く感じますからね。

なんか思い出すと嫌になるんでしょうね。

主さんと今後も付き合うべきか、冷静に考えたいんでしょうね。

距離置いて、自分の気持ちが寂しく感じるのかどうか?とか。

アレ?意外と彼氏いなくても私大丈夫じゃん!とか。

それを確認したいんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧