注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

私には美人で愛想がよく、かなり男の子からモテる友達が居ます。しかし愛想よく振舞っ…

回答2 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 00:06(更新日時)

私には美人で愛想がよく、かなり男の子からモテる友達が居ます。しかし愛想よく振舞っているのは男の子や気の強い女の子、男の子と仲良い女の子の前だけで、私の前ではただの自己中女です^^;
散々彼女の言動や行動に振り回され、挙句の果てには彼女が犯した罪を擦り付けられ1部の男の子から悪者扱いされる始末です。正直もう彼女といるの疲れたし、一緒にいてなんのメリットもないと感じ始めていたのですが、周りの彼女を褒めるような言葉を聞いていたら段々こんなことを考えてしまう私の方が性格悪くて彼女は何も悪くないのではないかと思ってしまうようになりました。自分に自信が無くなってきたのですが、彼女と縁を切るべきではないのでしょうか?本当は少し距離を置きたいなというのが本音ですが、ここで距離置いたとして、彼女が○○(私)に避けられるとか言い始めたらまた私が悪者になっちゃうし、とか考えてしまいます、、、

No.3212494 21/01/07 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/07 23:59
匿名さん1 

悪者でいいです。
ほっとくともっと酷い罪をなすりつけてきますよ。
はやくにげて。

No.2 21/01/08 00:06
匿名さん2 

距離置きましょう!
自分の心がそう言ってるんだから!
多分、その友達を良く言う周りは友達しか見てないから主さんが何したって友達次第で良いようにも悪いようにもなるよ。
て、事はその友達と関わってたらずーっとそのまんま。
主さんは、主さん自身を見てくれる人を周りに置けば良いのよ!
その人の周りに好かれたいなら別だけどね。
でもそれって主さんに得あるかな?
彼女の周りは彼女しか見てないのに。
彼女には彼女の世界がある。
別に悪い事じゃない。
でも主さんはその人の付属品じゃないよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧