注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私はすごく困っている事があります。 私は好きな人がいなかった年がありません。 …

回答3 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
21/01/15 22:42(更新日時)

私はすごく困っている事があります。
私は好きな人がいなかった年がありません。
優しくされるとすぐに好きになってしまうので、
好きな人と両思いになってお付き合いした時にやっぱり違うなと思う事が
結構あって周りにタラシと思われてないか不安で仕方がないです。
どうしたらすぐに好きになってしまうことを治せますかね?

タグ

No.3217219 21/01/15 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/15 22:09
匿名さん1 

趣味を見つけて没頭すればどうでしょう?
私も主さんと一緒ですぐ好きになってしまうタイプで、付き合っても2,3ヶ月しか続きません。ですが必ず一緒にいて楽しい!って心から思える人が現れると思います。私は今の人ともう少しで1年です。参考にしない方がいいと思いますが、、私の場合は数打ちゃ当たる精神で開き直ってましたね笑

No.2 21/01/15 22:14
通りすがりさん2 



主さんと同じで惚れやすく私は男に騙されること多々ありました。
でもある時ふとこの人と別れたらどうなるだろう。と頭に急に浮かび
一晩考えました。

そして私はこの人の傍にいて支えたいと思い付き合い続けて結婚しました。

一度恋愛から離れるか、付き合う前に頭の中でシミュレーションするのもいいかな
と思います。

No.3 21/01/15 22:42
人生の先輩さん3 

誰の事も信用できずに、人を好きになれない人より、ずっと人生を楽しんでると思いますよ。

アナタは今のまま変わらず、アナタのままでいて下さい⭐︎

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧