注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼氏の対応についていくつか相談したいです。 ①付き合って1年半になる彼氏(…

回答3 + お礼2 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 11:09(更新日時)

彼氏の対応についていくつか相談したいです。

①付き合って1年半になる彼氏(22学生)がいますが、私(21契約社員)が生理中でも求めてきます。
私的には触れてほしくないです。
直接触ろうとしてきたりするのでやめて!と力ずくで止めようとしても彼氏はスイッチが入ると止められなくなるので困っています。

この前は私が生理痛で寝てた時に、少しなおってきたかもとおもってたら求めてきてこの人私の事大切にしてくれていないのかとショックでした。
直接は言えないし、どうすればいいでしょうか。

②彼氏は次の日準備する時にお風呂に入るため夜お風呂に入りません。
いざそういう雰囲気になると最初は我慢してましたが、最近においが気になって不潔だと思ってしまいできません。
寝起きも歯磨いてないのにちゅー(濃厚)してきたり、きついです!!

③2人でコンビニで買い物したりするとき、当然割り勘なのですが、700円等の会計で相手が細かいのを持っていないとき、互いにお札しかなかったときほとんど私が支払っています。
お互いお札しかなかったとき、どうする?と聞いてきますが出してよなんて言えないし、レジ前でもたつけないので私が払います。
相手がお札なくて細かいのももっていないとき、やべ、金下ろしてないからないやーって言います。
いやいや、私自分の分あってあなたに渡せるからカードで払えばええやん!と思います。逆なら絶対そうするし。

相手は学生ですが歳上でもあるので、こう何度も続くと男らしくないなーと思ってしまいます。。毎回でなくていいので俺出すよとか言って欲しいです。
これも相手に直接言えないので、、。

この人といて大丈夫かな?と思うことが多すぎて不安になるし、冷めかけてます。
どうすればいいでしょうか。

No.3218897 21/01/18 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/18 17:53
匿名さん1 

①に関しては完全に暴力ですよ。
②に関しても衛生面で病気にならないか心配です。

こんなにも大切なことを言い出せない関係なら、別れた方がいいと思います。

No.2 21/01/18 18:19
匿名さん2 

主さんが彼氏さんに色んなことを言えない点が気になります。
彼氏さんは想像できないのでしょうかね。女は生理の時腹痛、頭痛、腰痛、眠気、だるさ、イライラ、肩凝り、落ち込み、胸の張り、吐き気、嘔吐、めまい、貧血、人によってまちまちですが、身体も心も爽快!て人はなかなかいないのに…。それを伝えても求めて来るようでしたら、主さんのことを大切に思っていないのでしょう。ちなみに私の元カレは、私が頭痛で寝ている時に、「ちょっとなら触っていい?」と胸を触って来ました。案の定?別れる際DV男と化し、家中の物を壊しまくり、私はシェルターの様な寮に引っ越しました。
②も、我慢する必要はないと思います。

③に関しては、それとなく言ってみるしかないでしょう。

1さんに共感です。
3つともお付き合いする上では話し合わなければならないのに、それでも言いにくいのでしたら、交際自体を考え直した方がいいと思います。

No.3 21/01/18 19:20
お礼

>> 1 ①に関しては完全に暴力ですよ。 ②に関しても衛生面で病気にならないか心配です。 こんなにも大切なことを言い出せない関係なら、別れた方… 回答ありがとうございます!!

キスを嫌がると頭の後ろを持ってしてきます。それがすごい嫌で嫌で、、
でも彼からしたら拒否されることがすごい傷つくみたいで言えません。

彼に頑張って話してみようと思うけどデリケートな内容なだけあって傷つかないから心配です。

No.4 21/01/18 19:26
お礼

>> 2 主さんが彼氏さんに色んなことを言えない点が気になります。 彼氏さんは想像できないのでしょうかね。女は生理の時腹痛、頭痛、腰痛、眠気、だるさ… 回答ありがとうございます!

頑張って伝えて様子見してみようかなとおもいますが、デリケートな内容なだけあって傷つかないか心配です。

彼氏は元々性欲強いのもありますが私は身体だけなのか?とおもうと好きなのかわからなくなってしまいモヤモヤします。

No.5 21/01/19 11:09
匿名さん5 

なぜ直接言えないの?振られるのが怖いから?それが問題。

彼が傷つくとかそんな理由なら我慢しかないよね。主さんのが傷つくのにさ。それに向き合おうと彼がしてくれないならその程度の男と思えないなら難しいと思うよ。

どれも言っても何も問題ないというより言われても仕方ない事だからね。どれも我慢できるなら良いけど言っちゃいけない問題ではないから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧