注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

急ぎです!生理の遅れについて。 前々回生理 11/20 前回生理 …

回答1 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
21/01/19 09:06(更新日時)

急ぎです!生理の遅れについて。

前々回生理 11/20
前回生理 12/19
平均周期 26〜32日 生理が少し遅れています。 まだ少しですが、いつもある生理前の症状がないのでとても不安になっています。
というのも、先月の生理が少し変で。
19日から始まり23日にはいつも通り量も減ってきていました。
しかし23日にかなりの金銭的なストレスがあり1日悩み、それが原因かわからないんですが24日から量がかなり増えたんです。
いつもの多い時よりもかなり多かったです。
多いのはそれから3日くらいで、あとはずっと出血がダラダラ続き(ナプキンにつかなないときがあってもトイレ行くとドバッと)完全に終わったのは1月2日くらいだったと。。。
終わったと安心していたらしばらくして胸の張りが始まり(いつも生理前に張ります)今もずーっと続いています。
いつもの生理前ならこれに加えて下腹部痛などがあるのですが今回全くありません。
前回の生理が長引いたことで排卵はどうなったのでしょうか?
前回生理が終わって2週間経って排卵なら生理も2週間遅れると思うのですが、胸はずっと張っている。
どういうことなのでしょうか?
不安なので詳しい方よろしくお願いします!

No.3218911 21/01/18 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/19 09:06
匿名さん1 

それは心配ですね。

ですが、ここで聞くより、勇気だして病院いって、お医者さんに詳しく聞く方が主さんも分かりやすいと思います。

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧