注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私には何もありません。久しぶりに連絡してみた友達は子供と彼氏と暮らしているみたい…

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
21/01/19 17:38(更新日時)

私には何もありません。久しぶりに連絡してみた友達は子供と彼氏と暮らしているみたいです。私は子供とは離れて暮らしていて、彼氏にも最近ふられました。友達はあと2人しかいないのに、2人とも仕事で忙しいと言っていてラインとかもできません。鬱病で仕事もしていません。
私にはなにがあるんですか?別れた彼氏をまだ好きですが、友達として連絡してるだけましと思うしかないですか?
なんにもないです。生きている意味あるのか。

No.3219392 21/01/19 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/19 17:38
匿名さん1 

生きる意味ありますよ、同じ境遇の方にあなたのことを伝えられるし、そこから這い上がれますから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧