注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

皆さんの家族、特に母親ってどんな感じですか(でしたか)? 家族と会話って頻…

回答4 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 12:03(更新日時)

皆さんの家族、特に母親ってどんな感じですか(でしたか)?

家族と会話って頻繁にするものなんですか?

家族全員で一緒に色んなところに行ったり、食卓を囲んだりするものなんですか?

どういうときに母親から愛を感じましたか?

家族ってなんですか?

質問が多くなってしまって申し訳ないです。

No.3219811 21/01/20 04:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/01/20 09:20
主婦さん2 

んー、会話はするけど、うちの母親はヒステリックなタイプだったので、会話の内容に気を付けなきゃいけなかったなぁ。

No.3 21/01/20 10:31
匿名さん3 

うちは、会話はしますだけどしつこくて心配性だから、兄弟もだけど普通のかいわしかしません。電話も2.3回に一回しか出ないし私の携帯番号知りませんし、教えません。
皆んな集まってとか親とで出かけるとか無いです

No.4 21/01/20 12:03
匿名さん4 

私は、現在アラフォーですが、反抗期の時以外は、マザコンか?と、言われるぐらい、母とは、仲良かったなぁ。
めちゃ会話するし、今でも1日数回電話するかな。
旦那は、理解ある人だからだろーか。
別に嫌がらないし。

父は亡くなったけど、生前は一緒に色んな所行ったし、食卓は普通に囲んでたよ。

一応、お父さんっ子だったけど、母とも、買い物行ったり、一緒にいる事多かった。

今でも、たまに一緒に出かけたり、実家に遊びに行ったりしてるけど。

何不自由なく、育ててくれたと、父と母には感謝してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧