注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

親がwwwめっちゃ失礼www 地元で一番レベルの高い私立に受かったら「あんたみ…

回答4 + お礼3 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 17:45(更新日時)

親がwwwめっちゃ失礼www
地元で一番レベルの高い私立に受かったら「あんたみたいなのが受かるなんて○○高校生のイメージ崩れるわ」だってwww
酷すぎwww
はぁ……

No.3221877 21/01/23 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/23 17:27
匿名さん1 

幸せそうでなによりです、受かった自分を誇りに思いましょう。
高校生活頑張ってください。

No.2 21/01/23 17:28
匿名さん2 

それは酷いですね
一番レベルの高い私立に受かったんだから
すごいねくらいは言ってほしかったですよね

No.3 21/01/23 17:35
匿名さん3 

本当は凄ーく嬉しいのよ
素直に褒める事ができない人もいるから
でも子供としては素直に褒めてほしいよね
合格おめでとう😊

No.4 21/01/23 17:37
お礼

>> 1 幸せそうでなによりです、受かった自分を誇りに思いましょう。 高校生活頑張ってください。 ありがとうございます😊
勉強だけは自信あるので、受かってよかったです。高校では色々なことにチャレンジしてみたいです。

No.5 21/01/23 17:38
お礼

>> 2 それは酷いですね 一番レベルの高い私立に受かったんだから すごいねくらいは言ってほしかったですよね ありがとうございます。
まぁ正直ショッキングでしたね。褒めてくれるかな、喜んでくれるかなって思ってて、友達も先生もすごいすごいと言ってくれたのに親がこれなんて。
まぁ仕方ないかw

No.6 21/01/23 17:39
お礼

>> 3 本当は凄ーく嬉しいのよ 素直に褒める事ができない人もいるから でも子供としては素直に褒めてほしいよね 合格おめでとう😊 ありがとうございます😄
どうでしょうね。嬉しいのかな。ならいいけど。
何はともあれ高校生活楽しみです、頑張ります。

No.7 21/01/23 17:45
匿名さん7 

プレッシャーを1番感じてたのは受験生の主さんなんだけど、
親御さんのプレッシャーもすごいです。
体調崩さないように、
気持ちを穏やかに持てるように、
勉強をストレスなくできるように、とかとか。
主さんが知らない所で、いろいろ根回しして気を遣ったりしてたはずです。

お互いの緊張を解くためとか、
それとも自分(親御さん)の緊張からの解放で、
その言葉が出たのかな(^^)
志望校?に合格した安心感から、褒めたらこの時点から向上をやめてしまうかも、それはよくないな、という考えかも。
軽くあしらって、主さんのナニクソ根性を期待してるのかも。

わかってると思いますが、本気ではないですよ。
受験、お疲れさまでした
合格おめでとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧